あああそうだ!

あたしほんとネタバレ避けしてたからよくわかってなかったんだけど、いつの間にか確定していたのね!?ということで・・・
今井翼さんソロCD発売決定おめでとおお!!!\(^O^)/
なになになに!?ほんとに叶っちゃった・・・!!すげえ!ほんといつの間に!!笑 1月から今井翼音楽活動始動、とおっしゃっていたけど、具体的になにするのかしら??CDってどんなのだろ?今曲を作ってるところだそうだけど。作詞もしちゃうって言ってたけど。
あと、この東京公演が終わったら即スペインに発ち、何かの撮影をするようだけど、それもTV絡みだそうだけど、なにかしらーー!!!!個人的にはフラメンコ関連がいいでっす!!!!!!!☆☆☆
なんだか翼さん関連の楽しみが増えていってこの先がわくわくだ!^ω^