久々赤ブリ!

「久しぶりに赤ブリ!」と書こうとして駄洒落みたいだからやめました^ω^(すげーどーでもいー)
翼コンin赤坂BLITZでしたよ。オールスタンディングまじつれええええええええええ\(^O^)/もう前よりキツイ!おいらここ数ヶ月マジで引篭もりよ?仕事いく以外はほぼ引き篭もって絵描いたり絵描いたり話作ったりとかそんなことしかしてねーのよ?つうか仕事行っても絵描いてるんだけど・・。・・もうっ・・・はじまる前からキツかったwもうだめだ\(^O^)/明日どうしよう\(^O^)/ 焼け石に水的ストレッチを先ほどいたしました・・・。
ライブの感想は別エントリしまっす。久々に書きたいこともいっぱいある!
ところで12/30、1/1のJCBホール翼コンがいきなり発表されてひえええええ!!だったんだけど、あたしコレ再追加かと思ったら違うのね・・?1/13・14・15に予定されていた追加公演はナシになって年末年始になったのね?・・・はあ、そうですか。マジよくわからん。FCメールに書いてあったけど、なんかこう、謝りとかそういうのもないの・・?なくなりましたのでご了承くださいってなんだそれ。勝手だなー。
といっても年末年始もいけたらすっごく行きたいんだけど、コレもなんか、今日ライブ中に発表されて、それはいいんだけど、終演後会場外で予約受け付けます!とかで大行列できてたんですけど、どういうこと?予約って?振込みは?つか予定の確認とか相談とかしないと今すぐなんてあたしムリよ・・。なので横目で見ながら会場を離れたんですけど、どーゆー予約の仕方だったんでしょーか。謎だ。優先でもされるんすかねぇ。ヨクワカンネ!
あと、これは多分ネタバレ?なんだけど、














公演後全員と握手ってナンデスカアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!

あ、はい、ええ、なんか、今やってるツアーってどこでもそうらしいんですけど、終演後、みなさん、出るときに翼さんと握手・・でバイバイ・・みたいな・・・。な、な、ナニコレ!!!!!!(動揺)
2004年の22アルバム発売日以来じゃないすかコレ・・・???てか、何かを買わせるわけでもなくただ来てくれた人に感謝をしたくての握手だそうな。来てくれてありがとうって。応援してくれてありがとうって。

つ・・・翼さああああああああああん!!!!!!!!(泣)