おめでとう。

この日を祝うようになって8回目になります。
もうそんなかぁー・・なんてたまに思う。なんだかんだいろいろあったけど毎年この日を刻んでいく。 わたしにとっては当時からずっと、迷いもなく自分の中にあって当然なのがKAT-TUNで、田口淳之介っていうひとで、この部分は多分ずっと揺るがないんだろうなーと思う。ここ近年ですら変わらないし。それがなぜ一貫してるのかといったら、彼のダンスは彼にしかできなくて、それが好きなんだったらそれしかダメなんだったらこのひとから離れることはできないからなんだよな。
わたしの中で本当の意味で「唯一無二」という言葉を強く実感体感させられたのは今まで生きてきてこの人くらいかな、と思うんだ。
どんなときでも毎回言ってるけど、たぐちのダンスさえ見られればわたしはそれでいいよ。いろいろあってもなくてもそんなのどーでもいいよ。ステージ上でたぐちが見られればそれで。だからどうか、ずっとその願いが途切れることのないように・・・と祈ります。 ・・って、誕生日なのに己の要望ばっか言ってるのもあれなんですが(笑) ・・・あなたの本当に求める方向にあなたの努力と人からの支えで、向かっていけるといいね、と心から思っていますよ。がんばってね。
田口淳之介くん、24歳のお誕生日おめでとう。