先月からのいろいろ。

・9/11 片思い撲滅倶楽部@新宿シアターサンモール
ファンカスの大久保ちかさん客演の舞台。何かの関連でもない、シリーズでもない、素でオリジナルの小劇場舞台みたの久々だった。楽しかった!ちかさんの他を全く知らずに行ったけどすごくみなさんキャラが立ってて面白くって、ストーリーもオチがすんごく好みで、後味が気持ちの良い舞台でした。帰りにちかさんからお菓子とお手紙もらってしまって恐縮・・>< わたしのが差し入れする立場なのにっ>< いやもちろんこちらももって行きましたが☆  ちなみにこの日見終わったあと突発でHづきさんと一杯のみにいったw久しぶりでした(´∀`*)ノ
・9/21 生フラメンコ@エル・フラメンコ
ちょっとしたお祝い?みたいなかんじで友達に連れてってもらったのでした。久しぶりにみた生フラメンコ!!すんごうううううく楽しかったよう!!1時間のショウタイムってあっちゅー間だよなほんとに。ポケーーーっとみちゃう。見入っちゃう。今回は男性のダンサーのひともいて「おお!!」ってかんじだった!あの方、また見たいなぁ・・。真っ赤な上下のスーツがほんとにコウイチさんみたいで、友達と「あれね!彷彿とさせるよね!\(^O^)/」なんて盛り上がった(´∀`*) すごく力強くてでも緩急のとても気持ちの良い、綺麗なフラメンコを踊る方でした。素敵だった・・!(´;ω;`)
・9/22 THE GAME@CCレモンホール
これ語ると長くなりそう。笑 連れていってもらって参加させていただきましたー。いやほんと、こんなとこに私いていいのかなあってキョドりながらでしたが、すっごおおおおく面白かったし楽しかったよ!アミューズってあったかいんだーって、みなさんが言ってることを肌でリアルに感じたりもしました。 フィルムの中身もすごく面白かったし刺激にもモエにも勉強にもなってわたしこんな得していいのかな!?というくらい。グッズまで買っちゃったもん!!(これもまた買ってよかった・・・スゲエ参考になった・・(´;ω;`) ) ああああああのはるまくんが!!めがねの!オタク(を装ってる)はるまくんが!!!(´;ω;`) 一瞬でやられました撃ち抜かれました。。。なんかもうもえってゆーかナニコレ、恋?(チガウヨ) 今回ので一番のMAXポイントはそこでしたもの。ああああみたいみたいみたいようまたみたい!!!><><>< あと神木くんの凄さに舌を巻いた。いや確かにほんとかわいーしかっこよくもなってきて顔もめちゃ私好みだし、だけどやっぱフィルム内での演技がね。やっぱり一番よかったよ!!怖かったもんマジで!!!(´;ω;`) 顔そむけそうになったもん(´;ω;`) 輝いていました・・・。 トークイベント自体のことはたくさんありすぎてどこをどうってあんまり言えないんだけど、最後の最後にたけるくんが「お仕事がんばります!」って言ったのがなんだかすごく印象的で、うん、そっか、お仕事がんばるんだ!お仕事か!っていう。(←よくわかんないよね・・) そうなの、仕事をがんばるひとがすきなの。プロフェッショナルがすきなの。彼は仕事をがんばるって言った。皆さんのために、仕事をがんばるって。それがね、なんか響いたんだ。わたしも仕事がんばるよ!がんばりたい!って素直におもったよ。  あとなんだかすごく蛇足っぽくて申し訳ないんですが、去年〜今年に行った舞台でわたくし、柳澤くんと風間くんは拝見していたみたいなんだよね・・。(行ってから確認して気づいた;)柳澤くんはとても印象深い人だったので、このイベントでみたとき「あれ?」って。風間くんも名前がなんか記憶にあって。そっかー。そうだなぁ・・・いろいろかぶってるもんなんだね・・・。笑
・マグダラなマリアチケット
実はTHE GAMEの追加チケと全く同じ発売日でロッピーにいますたww で無事初日ゲトですー。・・こちらも気合いれすぎてか最前センターげとしますた。なにこれ\(^O^)/ 一度しか観ないし何故か(ほんと何故か・・)のすぐるんぱゲスト回なのでどきわくして行ってきます。
・ファンカスフェス2
がもう発表になっててチケ発売日程も出た模様。どうしようかなー。1回以上は必ず行きますが(やはり一番好きな劇団なのでね・・)・・・どうしようかなー。悩むところだよな・・・・いろいろとな・・・
・年末リボコン
やっぱりどうしてもどうしても、観ない選択肢はできないみたいです。てことでとりあえずの申し込み。新曲とかあるらしいね。あまりチェックできてないけど、でもコンサートは行きたいの。いけるといいな(´∀`)



久しぶりにブログがきますた。てかこんなにキーボードカタカタしてるのすら久しぶりだったりします。ちゃんと生きてますw がいろいろたいへんっす・・・ そのうちまた浮いてきます(´∀`)ノシ