仮面ライダー電王

仮面ライダー電王 VOL.2 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.2 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.3 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.3 [DVD]

3・4巻みました。相変わらずモモタロスがかわゆすぎるー!!>< しかしあれだ、やっぱ・・あれよね、U良太郎はガチすぐるよね!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/なんなのあれわ!!!もえのかたまりだろガチで!!!_| ̄|○ いやウラタロスもいーんだけどさ!ってか遊佐さん声よすぎる・・よね・・?_| ̄|○_| ̄|○ しかし基本的にモモタロスウラタロスキンタロスが3人でわちゃわちゃやってるのがかわゆすぎてかわゆすぎてもえ。もえったらもええええええ(´∀`*) ・・やべえ、ちょう楽しくなってきました^^あとたけるくんかっこいい(いやまってついでとかじゃないんだ。どんどんかこよくなるよねってゆう。いやうん良太郎自体がすきだよ?ヘタレ男子大好物だってあれほd)
あ、ところで2巻になってよーやく気づいたけどあれ、あきらくんじゃまいか・・・!!えーとえーと名前なんだっけ、お姉さんが好きな記者の彼。なん・・か・・似てる・・・とか思って名前みたらあきらくん・・!うああああああ気づかなくてごめんなさいそしてこんなところで見るとは思わなかった(´;▽;`) おいらランガンではこーすけくんイチバンだけど(ロージーには勝てない)次点であきらくんです。去年みた舞台いい役だった・・!かこよかった。そっか、そーか、あきらくん・・電王に出てたのか・・。