音楽と本と

ふと気づいたら今年に入ってからなんか良くないことばっかで、ホントに新年迎えてからパッタリというか去年が何故かいろいろとテンコモリにたくさんの出来事があったけど(ベクトルとしてはプラス方向)、今年になってからはマイナス方向なことしかない気がする。主に人間関係で。ほんといろいろありすぎる。その多くがここ数年なかったようなレベルのものでしかも不意打ちにドカンとくる。もうやだ。ほんとやだ。ぶっちゃけると今メール受信したそれを開くのも怖いです。これいつになったら治ってくれるんだろう・・。別になんもそんなんじゃないフツーのメールですら開くまでが怖い。そしてそんなトラウマを植えつけた元凶にものすごく憎しみが沸いてくるんですけど。
そしてその反動なのか溜まった負のエネルギーぶんを転じて放出してくれてるのか、なんかよくわからんけど、自分が一番必要で大事な事柄としてはちゃんと先に進めてる気がする。ナニコレ。なんでそうなの。その部分に関しては嬉しいけれど、どーしてこう、全部がうまくいくなんてのは思わないけど落差激しすぎるの。本気で疲れるわー・・。_| ̄|○
・・・心の平静はいつ訪れてくれるんだろうか・・・。もうわたしはほんっとわたしじしんのためになることしかしたくないよマジで。内にこもりたい内にこもりたい内にこもりたいエンドレス
そんなわけで本気で引きこもり中。仕事以外ではもう極力外でない。でたくないー。
あ、なんかそういえばtぐちくん?笑ったwwwwつか自分がいまいっぱいいっぱいなのでほんとどーーーでもいいwww正直いうとそこまで怒っている人も理解できないし、全てを容認している(考えないようにしているとも見える)人も理解できない、んだけどね。総合的にほんとどーでもいい。「まじバカだなー」くらいしか(※二人がね)。
さてひきこもりはひきこもりらしく内に篭って本読んだりなんですが。あ、あとほんと最近ystk厨でCapsuleしか聴いてない状態。PCの前にいると必ず流している感じ。

Sugarless GiRL

Sugarless GiRL

FRUITS CLiPPER

FRUITS CLiPPER

FLASH BACK

FLASH BACK

MORE! MORE! MORE!

MORE! MORE! MORE!

これらのエンドレス。Sugarless GiRLが一番リピ率高いかな!でもどれもマジで好き。中でも特に最近のお気に入りはJellyとJUMPERだ。ガチだガチ><  外歩くときとかもいつものヘッドホンしてCapsule爆音で聴きながらるんたるんたと歩くのがほんっと気持ちイイ。身体がふわふわするみたいに心地よくなる。このときばかりは他を忘れてすごく浸れる。一番気持ち良い時間かも。あとは聴きつつ絵をかいてるときかな。一番楽しい時間かな。
先月はひたすらゲンコゲンコだったのだけどやっぱり本は手放せず、有川作品手持ち終わっちゃったあとは石田作品に没頭。
40 翼ふたたび (講談社文庫)

40 翼ふたたび (講談社文庫)

夜を守る

夜を守る

LAST (ラスト) (講談社文庫)

LAST (ラスト) (講談社文庫)

私の遠藤くん (集英社文庫)

私の遠藤くん (集英社文庫)

以上を読んだ。最後のは実家いったとき姉の積読から引き抜いて暇つぶしに読んで戻したw んー、どれも読みやすかったけど、じわわ〜〜〜とキたりどっかーん!とくるかんじではなかったかも。
アキハバラ@DEEP (文春文庫)

アキハバラ@DEEP (文春文庫)

シューカツ!

シューカツ!

1ポンドの悲しみ (集英社文庫)

1ポンドの悲しみ (集英社文庫)

手持ちはあとコレなのでこれから読む。@DEEPはハードカバーで持ってるんだけど実家だし、文庫のが読みやすいので購入。IWGP下北サンデーズ、@DEEPを越えるものがなかなか出ないなぁー。というか青春群像劇がそんなに多いわけではないからなのか?でも石田衣良の群像劇がほんっとに好きなんだようううううー(´;ω;`)
その他漫画やら小説やら更に購入したり借りたままのものもあるので貪り読みたいっ。読むものがあるってだけで幸せだ!! ああずっとひきこもってフトンの中で読んでいたい。なにもしたくないー。


明日は久々に舞台を観にいく。お一人様。いつもの小劇場系。なんだか外の刺激にすっかり戸惑うようになってしまったので外出すらもどきどきするよぅ。あ、お手紙かいてこうっ(´∀`*) 13日はマリアさん先行。そういえば誰か一緒にいきませんか・・・w