><

まずは2日遅れでほんとゴメンだけどなかまるくんおめでとうだーーーよおおおおおおおお!!!(´;ω;`)
よーーーやっとひと段落がいろいろついたところです。お久しぶりすぎます。なんとかかんとかしてやってた作業も終わり、念願の一歩目を掴むことができたようです。本当に嬉しい。がんばってよかった・・・。そしてすぐに次の段階クリアへの道のため、またもっともっと努力しなければ。ちょっとずつちょっとずつ。
・・・さてそんなことはここではどーでもいいんですが(笑) 最近かつんに、つーかじんにハマった知人のためにあらゆる録画物をダビろーとめちゃくちゃ手付かずだったHDDの編集にやっと着手し、音楽関連番組をしこしこまとめてました。喜びの歌からなにも手をつけてねぇwwwwww 初代HDDにはまだFREAK OUT!!のえむってとかあったよ・・どういうこと(・ω・)・・・ あ、これたぐちいねーや。そいえばそうだったなーとか。・・なつい!!あまりにも!!。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなこんなで8月もおわり、かつんこんも終わり、しばしまったりかなーというところでもうばんでいじですか!!早!!そうだそのためにHDD空けなきゃと着手したんだった(笑) めちゃくちゃたのしみなのでwktkwktk!
クリケイさんコラボもばっちりききますた。・・・イイッッッ!!!系統としてはWONDERが好みのドツボだったのだけどこれは・・!じんってほんっとに声高いんだなぁーとか改めてびっくりしたりも。とても気持ちの良い歌声だなぁ、と惚れ直したり。 プレミアムディスク順番に聴いていったんだけど、最近めちゃくちゃystk病なのですっげー楽しみにしてたStep by Stepがけっこー意外な曲調で「ほほう」と思ったり、不意打ち的にPrivate Dancersがめっっっちゃくっちゃかこよすぎて「うひゃああああああああなんじゃこりゃああああ!!!」と痺れてみたりとか。本編のほうはまだちゃんと聴けてないんですが(持ってる曲もいっぱいあるし)ゆっくり聴いていこうっと(´∀`*) ほんと最近よく聴く系統が変わってきた・・・。いろいろ知ってしまったんだよなァ・・(´∀`**)モフモフ
あとなんだ・・なにがあったっけ・・・。記憶力が更にひどくなっている今日このごろ・・。