煌めきの人。

あかにしじんくん、25歳のお誕生日おめでとうー!!\(^O^)/
わたしのだいすきなだいじなだいじなじんじんのお誕生日っ(>_<)
彼の伸びシロは点から点の線ではなく、360度どこにどこまで行くのか広がっているのか見当もつかないくらい、果てしない場所へと連れてってくれるんじゃって期待と不安(笑)で本当に見ていてわくわくするのです。ぶっちゃけ怖いくらいです。凄まじいひとだなぁって。
でもそんな人、他に、いるかい…?
わたしにはいないんだー、このひとしか!だからいつも楽しくて面白くて幸せです。同じ時代に生まれて知ることができてよかったーーー!!\(^O^)/ って心の底から叫んじゃいます。ああ今年もじんじんにたくさんの幸せが舞い降りたくさんの笑顔が見られますように…! あああもう愛しくてしかたないよ!(≧ε≦*)
健康に、楽しく、たくさんお仕事してほしいな!それを少しでも多く目にしたいです。ばんでーじ楽しみだなぁ☆☆☆