logic

一度に3つ以上の非日常的事柄が舞い込んでくるともうだめで、一気に混乱動揺してしまう。
知り合いの知り合いがどうだったりその人がどうだったり、あ、でこっちでこうなるとこうなのかもしれないな・・とか混乱、でもってあーなってこーなって・・・んでこれもあれもそれもああで・・・あああああなんかもう無理。
でも、とても嬉しいこともあったのは事実。こんなわたしなのに優しい言葉をかけてくれる。そうか、うん、だからがんばれる。そしてやっぱりわたしはわたし。やりたいことをやれるだけ、精一杯やろう。それしかない。心強いのはわたしなんかよりも遥かに努力し苦悩し奮闘している方々。それを思うと奮い立たされる。
瑣末なことなど捨てちまおう。そんなものに構っている余裕はないのだから。そうして進んでいった者だけが、その先へと進んでいける。 ・・・と言いつつもどうしても癇に障るのは他人の傲慢。やはりわたしのナルシスト嫌いは根深いようだ。本能レベルでのこれは。 ・・・ってああ、こういうことを言わなければいいんだとも思いつつもなんだか。・・小さい。
ところで来週でリボラジが終了だとな。新展開があるらしいけれど既存パーソナリティの続行はなさそうな気配がする。 確かにつまらなくはなったよリボラジ、けれど・・・これ以外に生身を定期的に感じられるものがなく、途方に暮れている。それでも最近は面白くなっていたしな・・・。 ・・すぐるんぱファンとしてのわたしは一体どこへ向かえばいいのだ。ここのとこはどんどん疑念や苛立ちやもどかしさが積もり積もっていてこれが再起不能になるまで積もらなきゃいいけれど、なんていう危惧すらもあるからどうしたものか。 あと10日ほどでお会いできる。そうしたら・・・何か変わるだろうか。
そういったこういったでどんどんまた外を見るのが億劫になっていく。それは好都合。ヒキコモリロリン♪