とても良い。

今日からごくせん2の再放送が夕方に始まったんですけど、久々にみてみたらほんとー・・・っっに美しいじんかめだった。視聴率どうこうってよりも、これを見てこの二人に強烈に惹きつけられハマっていった人が膨大な数いたというのが本当に頷ける。・・もう4年になるのね。なんだか不思議。これの存在によってそれまでほとんど無名であったかつーんが一気に知れ渡ったんだものなあ・・。なんだか感慨深く思ってしまった。 ・・続きがみたいのでDVDひっぱりだそうかしら・・笑 りゅうタソハアハア(´д`*)はやとハアハア(´д`*)
ところでじゅんこさん(id:jewelbean)からバトンがまわってきてびっくりしました・・!ですが、つい先日回答したばかりでした(´;ω;`) すみません・・! 直接交流したことは多分ないと思うんですが、いつも拝見しております。そしてたまに☆をぽちりとさせていただいておりますw じゅんこさんのブログはいつも興味深いというか、ふむふむと頷いてしまうエントリばかりでアンテナにあがると必ずポチしてしまいますー(´∀`*)ひそかにいつかお会いできたらいいなあなんて願っております・・☆ バトンまわしてくださってありがとうございました!><またなにかありましたらその時はぜひ・・(´∀`*)ノシ