エヴァの映画はやくみにいきたいよーいきたいよー。序はみにいかなかったんだよね・・。総集編かとおもってて。DVDかりてみたんだけど。うん、総集編だけど完全に描きなおし録りなおししてるじゃんね!!どーやら破はほとんどが新作のよーなのでめちゃくちゃ気になるのだ。でもアスカは惣流がいいよおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
昔劇場版が何個か公開されたときにも全部いっていた。ほんとに何個かあったよね・・。最終的にそれの全ての総集編ともいえるTHE END OF〜がすごくすきだったが。あれ3時間くらいあったとおもうんだけど2回ぶっ続けでみたよーな記憶があるぞ・・。(笑)実はエヴァはTV版も全部録画して劇場版も録画して(買ってないけどごめん)、サントラも全部もっているくらいすきなんだよ・・・。あんまし大きな声でいえないんだけど・・(笑)  カヲルくんはえいえんのおうじさまだよ!!!!(まがお!!!!!)
しばらくは原稿であんまし身動きとれない予定。いやずっとなんだけど・・。