珍しく

オタク繋がりということで(どっから繋がってるというんだ・・)拾ってきたラジオネタから。
わたしもワンピにはたぐちっぽいのいないと思う。スタンダードな少年漫画にはいないキャラクタなんだよ。女性がえがく世界にはよくいるタイプ。普段笑顔で腹黒的なのって。(そんでそれはわたしが一番好きなキャラのタイプ)・・まあ、たぐちのどこを拾うかにもよると思うんだけどねー。
あとエヴァ初号機のフォルムの尋常じゃない美しさにもっと気づくべきだ(まがお) だからある意味たぐちがそこを選ぶのは素晴らしいところついていると思う。(本人の選考基準は知らんが) まあ、人外のものを真っ先に選ぶあたりスゲー感性してると思うけどね・・・。(笑)