お友達バトン。

いちごろさん(id:pandaichigomilk)からいただきました。罰ゲームがこわいので(笑)、やります!><。。(いや嘘です!バトンありがとうございます光栄です!><><)
たしか先日他の方からも他のバトンを受け取っていたと思うのですが、時限爆弾つきなので前後してしまってすみません(´;ω;`) コン感想も全て終了していないのにすみません(´;ω;`)  かつんこん感想は一個前の記事にありますー。感想の続きは次回のエントリ・・のつもりで!す!><
長いんで興味ない方はスルーってことで!↓


《ルール》
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止。
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

→罰ゲーム
「かわいこちゃんのここ最近でヒット!だった画像を見せてください&教えてください。Jの人はこの雑誌のここ!とかでもよいです。動画でも可。」
・・・わたしにとっての「かわいこちゃん」が誰にあたるのか全くよくわからないのでまず答えるのが無理なんです!_| ̄|○_| ̄|○

設問
・では、バトンを渡す10名を決めてください。
・10名との共通点は?
・10名のいいところは?
・10名との出会いは?
・この10名と、今後どうしていきたい?
・この10名は…自分の事をどう思ってるかな?
・10名の方々とケンカしたこと…ある?
・10名の方々は一生のお友達?
・このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
・送り手の第一印象は?
・今の印象は?
・送り手のいいところは?
・送り手のダメなところは?
・送り手の好物は?
・送り手とずっとお友だちでいたい?
・好きな漫画は?
・好きなお酒は?
・罰ゲーム

・では、バトンを渡す10名を決めてください。
(´・ω・`)
10人もいないのよ・・・!!_| ̄|○ホントに考えたんだけどいないの・・!_| ̄|○_| ̄|○出してみたい、という方々はいるんだけどやっぱり結局チキンでできませんでした(´;ω;`) ウッウッ(´;ω;`)
はづきさん(id:ozuumi
冬子さん(id:blueshell
春日さん
Jeanieさん(http://jeaniewhistle.blog69.fc2.com/
どんさん(http://blog.livedoor.jp/promise_to_meet/
胡池さん
ナナミさん(http://canopus4u.blog105.fc2.com/
かいきさん(http://d.hatena.ne.jp/aiko_nanamiya/
わかってます皆さんお忙しいのはわかってるんです・・!!けど時限爆弾が!!(自己保身か!)_| ̄|○ 一部リンクしてないのはええとどちらでもってことで・・!>< ・・あああすみませんすみませんほんとに!!><><そして一方的にお友達だと思っちゃってるだけなんですけどほんとすみません!!。゚(゚´Д`゚)゚。(まじチキンなの・・)そしてかぶってたらすみません!!
・10名との共通点は?
大なり小なりジャニトークが通じるということが共通点だと思います^^みんなまごうことなきオタクですよねっ!^^^^
・10名のいいところは?
どう考えてもこんなわたしに付き合うてくれてるところだと思いますいつもいつも本当にありがとうございます(´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`) みなさんいないとわたし生きていけないです(´;ω;`)
・10名との出会いは?
はづきさんとはたぐちファンになった頃からだと思います、初1129でしたっけ・・?その後実はわたしがそうと知らずに見ていたブログ主がはづきさんだったという偶然(たぐちと翼さんという共通点でガッツリ食いつかせていただきました)でその後今に至るまで仲良くさせていただいております(´∀`*)
冬子さんとはブログ繋がりで知り合い、2006年ドリボで上京されていた冬子さんとお茶したのがはじめですね。今では散々いろんなお話を聞いていただいている大好きなおねいさんです(´;ω;`) 冬子さんの前ではブラック空が降臨しまくってますΨ(`∀´)Ψキシャシャシャ★
春日さんとはやはりブログ繋がりで、初対面は2006年滝翼クリコンですね!その時にはじめていつもの4人(笑)が集まったわけですよねー既に懐かしい!春日さんともいつも暴走ヲタトークが止まらないです(笑)甘えさせてもらっちゃってます><
Jeanieさんとはこれは不思議なご縁としか言いようがなくて・・・。もう2年くらい前なんですかね、偶然に偶然が重なり更に勢いがついて直接おうちにお邪魔することになったのがはじめだったです。たぐち繋がりがやはり一番強かったりするんですけど、なんかもうオン・オフに限らずお世話になりっぱなしで、たくさん色んなお話もできて、いつも感謝でいっぱいなのです><
どんさんとは、やはりブログで・・がはじめなんですけど2005年Lookingコンで初対面でした。チケット関連でのご縁だったと思います。関東・関西と遠距離なのによもやこんなにも頻繁かつ濃ゆくなるとは・・!w 酒のみながら「かつんがかつんがーっ!><」てじたばたもえまくるのがいつもほんっとーに楽しいです(´∀`*)
胡池さんとは、たしかわたしがライブドアジャニカテゴリで知ってナンパしたような・・。(笑)初めてお会いしたのはいつだったっけ・・・そんなに前じゃないような気がします><こいけさん日記が面白すぎてほんとーーに大好きなので未だに一方的なファンでもあります(´∀`*)こいけさんは会話もおもしろいんですっ(`・ω・´) あいあむこいけ担!(`・ω・´)
ナナミさんとは、ジャニブログで拝見していただけだったのですが、他ジャンル趣味でわたしがガッツリ食いついて(笑)以来、そっち関連でガツガツご一緒させていただくようになりました(´∀`*)初対面は去年のうえだくんソロコン時ですね!・・そして今日も舞台一緒にみにいってしまいましたwww
かいきたんは・・ごめんここに並べていいもんなのかわかんなかったんだけど友達少ないからさ!(T▽T)小学校からの同級生ですwwwwもうジャニとかいう問題じゃないですとにかくあらゆるオタクでもあり人生話したりとかまあ、幼馴染ですもんね(*´∀`)人(´∀`*)イエーイ ちなみに何度かジャニコン一緒にいったことあるよねwかつんも一度つれてったけど覚えてるかな?Taiヘンコンwwwwww
・この10名と、今後どうしていきたい?
それはもちろん、ご縁がある限りいつまでも、楽しくヲタヲタしていきたいですっ!!!><
・この10名は…自分の事をどう思ってるかな?
・・・、どうなんだろ・・。ある意味本気でバカだと思ってると思うんですがwでもなんかもう面白がってくれてたらそれで本望ですヾ(´∀`)ノウヒャヒャヒャ
・10名の方々とケンカしたこと…ある?
ほとんどないと思うよwwwつきあいが長いぶんかいきたんとはそゆのに限らず本当に色々あったけどさ!(笑)そんなのここで言うようなことじゃない(笑) もう20年以上のつきあいだもんねえ(´ー`)ホワーン
・10名の方々は一生のお友達?
どんな場合だってそれを100%YESとは言えないだろう(笑) けれど、上でも述べた通り、ご縁がある限りいつまでも楽しく同じ時間を過ごせたらいいなって思います・・!
・このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
ネット上ではやっぱりたぐち繋がりでお互いにブログを読んでいたのでは・・と思いますw 実際お会いしたのはいちごろさんもおっしゃってましたけどhappy!2のエキストラですよね。なかなかお会いできる機会がなかったのでやっと会えてめちゃめちゃ嬉しかったです!(´∀`*)そうそう、「たぐちあの服ねーわw」って言ってましたよねwwwあの時間はほんと楽しかったーーーwwwww
・送り手の第一印象は?
第一印象というと難しいんですけど、今も昔も変わらないのは、たぐちに対する意見とか感覚とかが近い(・・と勝手に思っている><)ということでしょうか。アガったりサガったりのあたりが似ている気がして読んでいて気持ちいいんですよw あとバッサリ言ってるようなことでもいちごろさんのは全く嫌と感じたことがない!!つか、その度に握手しながら「うんうんうん!!><」て言いたくなりますww お会いしたいちごろさんはブログのイメージと同じで面白くて楽しくて「すき!!!><」と思いました(´∀`*)テレー
・今の印象は?
あ、ほぼ上で言っちゃったw 最近はっていうかいや前からなんですけど、多岐に渡るアンテナの広さとそれに向ける情熱や細やかさがすごい!!!と感じています。バイタリティに溢れた方という印象です☆
・送り手のいいところは?
いいところ・・・ってなんか上から目線みたいな質問ですね>< ちょっとニュアンス違うんですが、おえかき的同士なところが!あまり周囲にいないし!(笑) おえかきってたのしいですよね!!(´∀`*)
・送り手のダメなところは?
ダメなとこ!?なんだそれ!!>< だからこれもちょっとニュアンス違うんですけど、ほんと、いつかは絶対酒のみながらあらゆるオタトークをしたいんですよ!!!いつ叶うんでしょうか!?。゚(゚´Д`゚)゚。 ダメっていうか実現してなくてさみしいから目標!みたいなw
・送り手の好物は?
・・・幅広くいけめん・・?(笑)
・送り手とずっとお友だちでいたい?
いたいです!><そのためにもさあ!はやくのみましょう!!><><(・・・)
・好きな漫画は?
ほんとに唐突な質問ですね(笑)友達バトンじゃねぇ(笑) ええーとよく好きな漫画とかについてはちょくちょく書いてたことがあったのでそっちは置いといて・・・ 最近リアルタイムで読んでる漫画というか(笑)

家庭教師ヒットマンREBORN! 24 (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 24 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 28 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 28 (ジャンプコミックス)

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

以上3作品のために毎週ジャンプ買ってますwww毎週最大の楽しみ!!!(´∀`*)
おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

このためだけに毎月アフタヌーン買ってますwwwww この巻選んだのは単純に表紙がすきだから・・><
最新が読みたいばかりに雑誌まで買い始めるなんてのは何年ぶりかわかんないくらいで。ああ・・・部屋が狭くなっていく・・・_| ̄|○ ・・すみませんほんとわかりやすくミーハーなんじゃないかと思うwでも面白いもんは面白いんだよーーーーー><><><
・好きなお酒は?
生ビール!!!!もっと言うなら一番搾り!!! あとは甘いものがすきです。カシスグレープフルーツとか果実酒系とかすっごいすき!あとワインもわりとすき^^味わかんないけど^^・・・
・罰ゲーム
うーんうーんうーん・・・難しいなあ!!!!><>< ・・・・・・  じゃあ、
たぐちのいちばんすきなところをテンションたかく叫んでください!!!!^^^^^^
え?たぐち?だれそれ?とかそういうの認めません^^え?すきでもなんでもないんだけど?しりません^^それがいやだったらやr(ry
・・・・・・・・・・・えーと自分があたったら一番いやなものを選んでみました^^ ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・
・・・・・・・っっっっっごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。・・たまにはどえす的なことをやってみたかったんです。゚(゚´Д`゚)゚。(・・・・・)





やたら長くなってしまいました・・・。意外と時間かかりますね!>< ・・てか挙げた皆さんがここをそこまで見てくれてるとも思えないしそんな時間もなかったりするだろうしバトンとかヤダーだったりもすると思うんで、そのへんはもう・・・・てきとーにしちゃってくらさい^^ やりたかったらやってくらさい^^
なんか結局公開ラブレターのようにもなってしまった・・・(笑)
以上、バトンでした☆いちごろさんありがとうございましたー!