\(^O^)/

3日ぶりに参加っ!(´▽`*) ええかんじ!








サムライじゃぁーん!!誓心じゃないのか!ふむ…デビュコン縛りがなくなったわね…(・ω・) でも「生意気な奴だ〜(´▽`*)」で上田くんからハリセンばしっっ!!(o`∀´)ノ☆で終了wwww
へきれき〜ラブアタック〜オリジナルブルー〜クレイジーラブ で終了?日替わりコーナー。
MOON復活(ってなくなってた時見てないんだけど…(笑)、たぐちの狩り衣装も変わり(2日目で変わってたらしいすねww)で、地球のローブもなくなった…!!!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/なになに徐々に改良されてんじゃないの!?wwwwww
てゆーかわたしが燃やしてきたんですけどね☆☆☆^^^^^^(嘘)
…あ!でも日の丸がまたへんな白いひらひらカーテンみたいのになってたけどまたきたこれ/(^O^)\アチャー だから作ったやつ出てこいゴルァ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
ひとまず送信☆