水の日。

なんか文章かくテンションってよりも、というかんじだったのでおえかきしてみますた。みづらいとおもいますが・・。(携帯からだとつらいと思いますすんませんっっ




(オリジナルサイズのはりつけかたがわからないので、オリジナルサイズをみるには下のURLをクリックしてください_| ̄|○めんどくさくてすみません・・・_| ̄|○

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/c/clumn_soramoyou/20090521/20090521031640_original.jpg?1242843929
そういえば1582って歌詞変えて歌ってたのかな!?それともフレーズ増やした・・?「あれ!?」と気づいてびっくりした。
孤独を悲しむ姫よ 一秒ごとに色を変えて ずっとずっとその目で  みたいなかんじだったかな・・?続くワンフレーズも変わってたけどわすれた(´;ω;`)
そういえばラスト宇宙船トロッコ2J今日は水かけてくんなかった(´;ω;`) なにをーーーぅ!!!それが楽しみなのに!!!。゚(゚´Д`゚)゚。  ・・・って毎日かまってくれてたら逆にあれだよね^^慣れるほど過剰提供される2Jなんて2Jじゃない^^^^つーかそんなにたぐちを喜ばせてたまるか^^^^^^おまA担のくせに!!!!^^^^^^  ・・・・・・でもみたかったお。゚(゚つД`゚)゚。←結局
・・・・・・・・・・・でもあれだ、今日一番の出来事はあれなんだ、
わたしの美しいアイラキの記憶を返せーーーーーーーっ!!!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
あとMCで「頭の中の豆腐」はいつ撮ったの?の流れで、たぐ「3年前くらいですかね〜」こき「3年前っていうとお前が一番よかったときか^^」ってこきたんそれなんのブラックジョーク^^^^さらりと真実をついているこきたんスゲエエエエエエ!!!もっと言ってやってやって^^^^^^