ばたばた><

金曜日からあらゆるところに出向いております。 金:かつーん→土:マリアさんトークショウ→日:ファンカスフェス、明日もファンカスに参加し、夜は水道橋です。仕事もしつつあとは金曜までまた水道橋通いなかんじです。たっ・・・楽しいいいいいいいいいいいいんだけど体力がまじで(´;ω;`) やばい(´;ω;`) まだ半分も経ってないのにすでにくたくた・・・・
ゆっくりブログ書ける時間もないです。マジで・・・
落ち着いたら個々の感想かいていきたいです。
***
そうだ唐突に一個だけ(笑) 今日3回目の回に石黒さん(#04での校長)とみっちょり。さん(#04での姫)がいらしてたのをみた。別にそれだけなんだけど#04(君の先)はだいっっすきだったので久しぶりに拝見してなんだか嬉しかった(´∀`*)