今日は入らないけど

友達に会いに水道橋にきてみたら、たくさんの人たちにわんさか会えてほくほく!(´▽`*) 久々にあう方ばかりでみんな元気にヲタヲタしていてなんだか幸せ!(´▽`*)
おいらはこれから別件でふ。みなさん行ってらっしゃいましー!\(^O^)/(笑)
***
はっ!言い忘れ追記…
久々にお会いできたいつもの(笑)方々ありがとうございました!やっぱり落ち着くし楽しかったです(´▽`*)新たな扉あけまくりな私らですがみんな幸せだからそるがなにより!また機会つくって会いましょうねっ☆(≧▽≦)
そして突発でお会いして下さった方、便乗でお会いできたたくさんの方々、会えるとは思ってなかったので嬉しかったです(´;ω;`)ありがとうございました…!こんなときやっぱりヲタやっててよかったなぁってめちゃ思うです!またゆっくり会える日を楽しみにしています!
結局お会いできなかった方も…今度こそ!(>_<)
私信祭りですみません…!けれど、まさかこんなにお会いできるなんて思わなかったからほんとに嬉しくて…!(´;ω;`)こんなとこですみませんがほんとにほんとにありがとうございました!わあああんカツンもヲタもだいすきだあああ。゚(つД`゚)゚。