つぶやき

仕事場であいぽどランダム再生させていたときに「あっきんきだ」と思ってよく聴いてたら声がかつんだったので「!?」と画面をみたら春夏秋冬だった。
(´・ω・)あ・・れ・・・・・?
ににににに似てるよね似てるよねぇ!?  と思ってなんでだーと思い返してみたら恋涙のイントロとイメージが酷似していたのでした。(恋涙だいすき!) あれー?そうかきっとつくったひとが同じなのかな?(´∀`*)ニラニラ と検索してみたられんるいの作詞作曲、
どうもとこういちさんとどうもとつよしさんでした・・・
_| ̄|〇    イヤッ ε=\_○ノ  ホーイ!!
ジャンピング土下座したいきぶんになりましたかくほうめんにすみませんでしたすみませんでしたあああああ!!!!___○_  ___ _...○   ..........○
で、でもあれだよね、やっぱ雰囲気はきんきっぽいなぁーと思ったですよ。最後のほうとかあのへんsince1997っぽさあったり・・なかったり・・ラジバンd(ry)  since1997もすきなんすよ!!><っていろいろ聞き比べとかしてたら久々にきんきをがっつり聴きたくなっていつのまにかとまんなくなっておりますた。聴き出すととまらないなきんきわーるど・・。そういえばこないだ何故か友達からSecret Codeと約束のシングル(新品未開封)をもらったのでもぐもぐさせとこう。約束はまだちゃんと聴いたことないんだ。