あと少し

ぜえはあ。もう少しで仕事期間が終わる・・・。そしたらまたネームに没頭しよう。
キラキラRADIOのゲストがマグダラコンビのつだけんさんとこーすけくんだああああ(>▽<)☆ いや、マグダラでは別にコンビな二人でもなんでもないけど。 いんやーーーしかしけんけんさんとこーすけくんなんつーもうコレわたしの好きないけめそが並んでてぶっふぉおおおおおおお\(^O^)/吐血!!こーすけくんは、けんけんさんより好みな顔なのよね☆いけめそすぎて泣ける。゚(゚つД`゚)゚。やばい。このかおほんと好み。・・わたしの好きな顔ってスゲーわかりやすいよね・・・?わかりやすいおめめぱっちりな甘いおかおが好きなのよね・・・(´∀`*)でれー(参考資料※こーすけくん→http://rungun-yonehara.laff.jp/blog/2008/11/post-43de.htmlこの写真ちょーーーすきいいいいい!!!)
マグダラもーすぐ発売だーーー楽しみだああ!!!!2週に渡ったゲストでうれしい(´∀`)しかし3人とも関西弁・・・・なんのラジオだコレwwww