ぐったり

久々にこんなにPCにガッツリ向き合ってぱたぱたとキーボード打ってたよ・・・。なんかもうスゲー疲れちったよ。今日更新しすぎたよ>< んでもまだぼーっとネサフしてたら・・・、
けんぬさん、リボーンの収録に行ったですって・・!?!?
(けんぬさんのブログより。) な、ななななんんですとーー!!!!!? だって、だって、まだディーノさんは出てくるわけないじゃないですか。せいぜい明日放送の回で草壁さんの思い浮かべた部分くらいでしょ?あすこセリフなかったし・・いやオリジナルを付加させるのかもしれないけど。でもそんなのはあったとしても収録はもっと前なわけで。つーことは・・・
ハルハルインタビュー・・・・?????
ディーノさんっっっっっ(´;ω;`)
***
いやしかしけんぬさんのお誕生日で祝われたそうで、馬の蹄鉄の知恵の輪をいただいたんだとか・・・・なにそれ素敵!!wwwwwwwうまwwwwwwwwww
・・・つーかそのままリボラジでちゃいなよ・・・・・・  。゚(゚´Д`゚)゚。