バトン

これ何バトンっていうんだろう・・?(・ω・)
某所で知り合いました、もえさん(http://basi-l.jugem.jp/)からいただきました。ありがとうございますー!><早速バトンをまわしてくださって嬉しいです☆(´∀`*)


【6人に回すバトン】
00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチしてください。
6人もいねーーーーーっつのwwwwwともだちすくないんだからwwwww

01:バトンを回す6人は?
んじゃあいつもの面子にムリヤリおしつけていいですかwww嫌だったらスルーで構わないんで☆
・かいきたん(id:aiko_nanamiya
・ナナミさん(http://sept73.jugem.jp/
おながいします^^^^

02:お名前は?
そらです。

03:おいくつですか?
20代後半です^^^^^^

04:ご職業は?
あー・・、とりあえず漫画家さんのアシスタントで食ってます。でも職業欄には大抵イラストレータとか書くよww嘘はついてない!><一応それでおかねもらってたことはあるもん!><><(・・・)

05:好きなことは?
今一番楽しいのは読書かな。本(フィクションオンリー)漫画問わず。そして絵を描くことがやっぱり大好き。漫画を描くことは苦しいです。もちろん楽しいけれど・・! 最近は舞台を観るのが一番の趣味になってるかな。TV離れが著しいのでそっち関係は全くダメダメになっている・・。 あとはずっとやっぱり、ダンスを観るというのが本当に好きだよ。

06:好きな異性のタイプは?
優しくてヘタレなひとwwwwwwwww でもなにかひとつでも「これ」ってものがあって努力をしている人じゃないと魅力を感じないです。それ大前提。何でもいいんだけどね!

07:特技は?
特技・・・ねーな・・wwwww ・・・(考・・・) ・・・いやマジでないな・・・・  _| ̄|〇

08:資格は何か持ってますか?
なにか為になる資格なんてもってないなー。ほんとツブシのきかない職業だよなあと最近よく思う。

09:悩みは何かありますか?
たっっっっくさんある。ありすぎて悩むのがシュミか?つーくらい常に悩みすぎ。

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
すき:麺類全般(コレで生きてます)、チャンジャ(・・・)、ビール、カフェラテ、コーラ、緑茶(これらで生きてます、マジで・・・)
きらい:なまの牛乳、ぬるっとしたもの、激辛なもの、酸っぱいめなもの、あと最近はほうじ茶が全くダメになりました。

11:好きな人はいますか?
いますよ☆

12:あなたが愛する人に一言
こんなとこでそんなこと言えるかああぁあああぁぁぁぁっっっ!!!!!wwwwwwww

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします。
・かいきたん→小学校からの付き合いですなwwほんと長くなったなwwwwわたしの認識としてはオタクごとに関しての先輩なわけだが^^ でも最近は作品づくりのこととか人生のこととか、いろいろ話聞いてもらってて感謝><いつもありがとー><
・ナナミさん→ひょんなこと(笑)からオタクごとなお友達になりましたwww元々はJ関連で知り合った方ですが、今は主にリボなことでいろいろお付き合いいただいてます(´∀`*) どっちもの話題が話せる方というのは本当に貴重なので、これからもどぞ仲良くしてやってください><*

14:最近買ったもの
りぼーんのDVD・・・・・・・・(・・・・・・

15:理想のデートコースは?
ベッタベタなんだけどでずにーらんどにいくのが夢です。いやべつに行ったことはあるけどさあwwあとは花火大会とか!わりと恋愛に関してはベタだよwwwwwwww

16:今の恋愛を一言で言うと?
・・・・・・・・・・・・・・・・・言えない・・・・・・   _| ̄|〇

(17がないらしいw)(まじですかwwwww)

18:これだけは負けないってのありますか?
えええー・・・・・・寝つきと寝起きの悪さ?  \(^O^)/

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
決心したあとだよね?じゃあ行き先決めることからじゃね?wwww

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
記憶をなくすほど飲んだときは、大抵泣き上戸になりそのまま吐・・・・なんていうコースでした^^^^(・・・)でもここ数年はもうそんなになるまでは飲んでないから今はわからん!

21:好きな芸能人は?
マジレスすると、かとぅーんのたぐちじゅんのすけさんと、たっきーあんどつばさのいまいつばささん。
いちばんすきな顔はあかにしじん^^
え?すぐるんぱ?すぐるんぱはねー、なんか、芸能人って考えたことなかったwwwwwww

22:あなたを動物に例えるなら?
ええー!わかんね!!><考えたこともない!><

23:最後の発信履歴は?
宅急便の再配達以来・・(・・・)

24:じゃあ最後の着信履歴は?
いつもお世話になっているJさん^^

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
役者してる友達からのメールの返信。公演のお知らせをくれたのでそのお返事。あ、まだいつ行くか決めてないや・・

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
おかんだったwww

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は
翼コン赤坂が決定したっていう友達とのメールのやりとりで1公演2枚までだってマジで!?!?!?とかそういう内容だったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

28:またまたアドレス帳の29番目は?
メルマガのアドレスだったwwwww

29:自分のチャームポイントは?
こっちがききたいよ!!wwwwwwwww

30:何フェチ?
腰!!!!! わき腹からウエスト〜太ももにかけてのラインフェチ(正式名称)!!!(・・・)

31:最後にバトンを回してきた人
某所で知り合った方です^^ こんなにも出不精で人見知りで内弁慶なわたしにコッチ関係のお知り合いができたよおおおおおお。゚(゚ノД`゚)゚。これは奇跡です。タイミングとかいろいろな要素があわさって、なんだと思う。これからもどうぞよろしくお願いします(ふかぶか)