指定バトン

もいっちょ指定バトン!下記のものがお二人で指定かぶっちゃったので、かいきたんが回避用として提示してくれてたもう一個のでもやろーとおもいます^^ヒマとか言うな!
2次元久しぶり★
お題【ラル・ミルチ】

●指定バトン●
1.最近思う 【指定】
2.こんな 【指定】 に感激!
3.直感的な 【指定】
4.好きな 【指定】
5.こんな 【指定】 は嫌だ!
6.次に廻す6人(【指定】)付きで

1.最近思う 【ラル・ミルチ】
最近、といってもホント最近はラルさんのお姿自体を全く見れていないですねえ・・>< とにかくもうほんととにかく幸せになってほしい人・・・というかもうそろそろ幸せになってもいいじゃない本当十分頑張ってきたんじゃないいいいいい!!!というお人なので・・・、できれば・・・コロネロに甦ってほしいけどそんなこといくらなんでもムリだよね・・?だからせめて雪辱を果たし、ラルが苦しまなくていいような世界が来て、心穏やかに暮らしていけたら・・・これ以上のことはないのだと思います。
2.こんな 【ラル・ミルチ】 に感激!
コロネロにほっぺをぷにって触られて赤くなっちゃうのとか、好きなのに素直になれないところだとかがもうかわいらしすぎてほんっときゅんきゅんする・・!!(>▽<)
3.直感的な 【ラル・ミルチ】
直感的・・・難しいな、強くて弱い人、弱いけど強い人、かな。
4.好きな 【ラル・ミルチ】
いつだかも言っていたけど、わたし、本当にこういう女性キャラに弱いんです・・・。更に悲劇要素なんか加わってもう本当にどストライク・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ビジュアルもすき・・・。゚(゚´Д`゚)゚。  戦う女が好きなんですよね。単純に腕っぷしが強い、というだけでもものすごく好き。昔からそう。だって女だからって弱いとか誰が決めた?あァ?っていうさ。なんだろこれわたしなんかトラウマでもあるんだろうか・・ww だってそもそも女性なのに強い、というあたりでそれだけの努力をしているわけですよ。男よりも何十倍の努力をしているわけでしょ。ラルの場合教官だったわけだから更に上に立つほどの努力を。そういうの考えてしまうとやっぱかっこいいって思っちゃうんです。 で、コロネロに対する気持ちだとかがもうそれは乙女でものすごいきゅんきゅんする・・!!・・・で、大事な人を亡くしたというものすごく大きな傷を背負ってて、しかも身体にまでハンデを負って、それでもまだ戦い続けている・・・というのがね、やっぱね、なんかね・・。ううう。考えると泣きそうになります。
5.こんな 【ラル・ミルチ】 は嫌だ!
嫌とは全然思わないけど、不器用なひとだと思うから、いろいろ損はしているんじゃないかなーって。もうちょっと素直になれてたら・・とか、自分で全部背負い込まなくても・・・とか。そういうのは思う。でもそういうのってあるよね・・とも思うから、やっぱりそんなとこも好きで。
6.次に廻す6人(【指定】)付きで
すんませんこれもアンカーで><
ラルに関しては、徐々に出てきている情報もあるけど圧倒的に少ない上に現在は放置、アルコバレーノの謎も未だ不明、ということで、彼女のことを考えるのも難しかったりする・・・。けれど、未来編が終わった時に笑顔でさよならできたらいいなと、それだけを思う。未来の人間だしね・・。やっぱり別れはあるよね。とりあえず今ははやくジンジャーブレッドをぶっ倒せたらいいとおもう^^・・・ってまだ生きてたっけ?いるんだっけ?アレ、放置?・・・・アレ?  ^^^^

ありがとうございました!