指定バトン

数ヶ月熟成させたので(ものはいいよう^^)そろそろやるかね(´∀`)。
実はコレいつものお二人(笑)からまわしていただいてたんですが、偶然にもお題が全く同じだったのでもう奇跡としかwwwwwwwwつかどんだけ斜め狙ってくれてるんですかお二人wwww ではいきまそ。
かいきたん(id:aiko_nanamiya)とナナミさん(http://sept73.jugem.jp/)からいただきますた、
お題【市瀬秀和】

●指定バトン●
1.最近思う 【指定】
2.こんな 【指定】 に感激!
3.直感的な 【指定】
4.好きな 【指定】
5.こんな 【指定】 は嫌だ!
6.次に廻す6人(【指定】)付きで

1.最近思う 【市瀬秀和】
直近で見たのがついさっきのリボラジ映像版だったからもう、なんか、かっこいーしおもしろいしやっぱ魅力に溢れたひとでだいすき!というのがコレかな。市瀬さんを知ってからようやく大分経ったのだけど、その間にラジオもTV演技も真剣でのショウ映像も素のトークも生での歌ステージも舞台演技も拝見してみまして、その度にほんとうにやっぱり好きになるです。
2.こんな 【市瀬秀和】 に感激!
やっぱり一番感動したのは真剣を使ったショウ、かな。まだ映像でしか見れていないけど。あとはそれと関連するけどお芝居での殺陣がばっっっっつぐんに巧いこと。わたし、今までみてきた殺陣の中で一番・・・というか、全く別物だと思った。いままでみてきたのがお遊びにしか思えなくなった。 殺陣って実はあまり好きでなかった。と、いうより興味の対象ではなかった。舞台の中でいくつかそういうのを見てきたけど特にあまり何も思わなくて、正直言っちゃうと半分休憩ポイントだったりしたのよ、リピーターな舞台では。けれど市瀬さんのをみて、殺陣の面白さと魅力に気づかされた。自分の中でも大きなきっかけを与えてくださいました。
3.直感的な 【市瀬秀和】
フリーダムなひとwwwwww そして、真摯で職人なひと。
4.好きな 【市瀬秀和】
あww1・2でほとんど言っちゃったwww うーん、でも、一番好き!っていったらやっぱりリボラジでのトークかなあ(´∀`*)最高に面白いです。楽しい!すき!!!
5.こんな 【市瀬秀和】 は嫌だ!
嫌と思えるほど市瀬さんのことは知らないと思いますwww でも、自分が知っている範囲でも別に、嫌だと思えることなんかひとつもない気がする・・。 ・・・  あー、一点挙げるとしたら、リボアニでのコラムがウザめで読みづらかったことwwでもべつに嫌いじゃないwww
6.次に廻す6人(【指定】)付きで
熟成(・・・)させすぎてしまったのでアンカーで!><
ほんとすみません・・・・こんなに遅くなって・・・。しかも完全に忘れてたし_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇 とりあえず市瀬さん関連でいえば、マグダラのDVDと市styleが今はものすごく楽しみってことです。なんだかあんまりファンっぽく見えないかもしれんけど(そらそーかもしれんけどww)、わたし結構市瀬さんのことはすきですよwwwwww舞台だとかDVDだとかはお金払ってでも観たいと思えるくらいには!>< でもそれってデカイよね。 なんというか、とても好きだし尊敬している方、というかんじですかね。
ありがとうございました!