れすきゅー@えむって

いやー、今日かなりテンション高かったんですけどね。昼間からうきうきしてたしすごいぞかつんの歌だけでこんなに上機嫌になるワタシ単純だわーアハハ!でも幸せ!なんて思っちゃってたわ☆


え む す て を み る ま で は !!
仕事場でみてましたけど瞬間「・・はああああああああ!?!?」ってリアルに_| ̄|〇だったわい。それまでの機嫌がすこぶるよかっただけにかなり。ないないないいくらなんでもあれはない。曲紹介された直後にまさか白いちびっこがにっこりしてると誰 が 思 う の。こんな硬派な曲で?PVでは初めてあんなふうにプロダンサーがついたりしてパフォーマンス自体も雰囲気・クオリティともに良いものだったのに?のにか??今日は全員黒一色衣装で(*´∀`*)だったのに・・・
わたくし、一気にアタマが沸点に達してしまったので観ながらブツクサ文句ばっか言っちゃってたわ・・。_| ̄|〇けれど「まあ下を育てなきゃならないしねー」と言われたので「・・こいつらを育てる為にKAT-TUNがいるわけじゃないのに・・」と言っていたら「あの事務所にいる限りしょうがないよ」とスッパリ斬られたので「・・・・・」となっていました。 だって。わたしは。ジャニーズが好きなわけじゃなくてKAT-TUNが好きなの。しょうがないなんて思えない。何がしょうがないのかわからない。今この曲のパフォーマンスを見たくて期待してTVを観ていたファンとしてのわたしはそんなこと許せない。許容できないの。わたしおかしなこと言ってるつもり全くないんだけど・・。 明らかにパフォーマンスの雰囲気は壊していたと思うんだが。それはひいてはかつんのためにも事務所のためにもメリットないと思うんだが。ちなみにちまい彼らには何の罪もないことは充分承知。ごめんね。キミらはただ頑張っているだけだ・・。(つーかそれにしてもここ2〜3年くらいのバックはもはやバックと言えるのかっつーくらいのパフォになってきてると思うんだけどもちろん悪い意味で。カメラワークとかそっちにされたりするときに一番頭来るんだよね、何がメインか何を売るところかくらいはきっちりとさせてほしい。) ばんきょーはね・・もう致し方ないと思ってるし客前という環境によってヤツらのテンション上がったり良いものになったりもするから一概には言えないんだよな。まあそれで結局6人の姿があまり見えなくなっていたのは本末転倒だとも思うけど。(声もね)
自分でも大人気ないとは思うけどなんでかつんのことになるとこんなに沸点低くなるのか・・(苦笑) 今日CDやら聴いてテンション上がっちゃってたから余計にかなぁ。だってそれほどに良かったんだもの・・!
あ、でもそのあとのどなたかの曲紹介直後の一瞬の変顔こきたんにめっぽう癒されました。思わずぷーっ!と吹き出しちゃったじゃないのwwこきたんありがとうwww
せっかくのれすきゅー露出なのにこのえむすてをリピる気は全く起こらない。
あ!でも・・ふとTVに目を向けて映っていたひな壇で、14人の黒いおにいさん達の横ににこにこしたたぐちがいて何か一瞬「EX○LEの中にみたことある人がいる・・!」と思っちゃってそれたぐちだからみたいな。溶け込んでて気づかなかったわーーww衣装同系だねww(´∀`*)つーかたぐちかわいいね(´∀`*)(どさくさ)なんてTVを指差して笑っていたら「ほんとほんと、こーきも溶け込んでるねー(*´∀`)」なんて同僚に言われて「え、こーきどこにいるの?(’∀’*)」「え、そこ、たぐちの下こーきだよね?」「・・・(みた)・・・ぎゃ!!ほんとだ!!これこーきだっ!!!ごめ、リアルにEX○LEのひとかと・・_| ̄|〇」「ちょwwwどんだkwwwwwww」「wwwwwwwwww」というやりとりがリアルに交わされました実話です。こきたんwwwwwwwwwwwwwwww