ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ぺりかん便のぴんぽーんで目が覚めて玄関にダッシュ!!…やっと手元に。゜(゜´Д`゜)゜。 今朝は珍しく朝ちょっと時間があったので支度しつつあいぽどにもぐもぐさせ、ちろっとだけDVDまました。オフショはまだ全然だけどPVを。かっ…こいいけどいいけど全体的に!!期待したほどたぐちは映ってなくてアレ?/(^O^)\ つーか、ぶっちゃけ言うと、じんのダンスのほうが上手く見えましたよww(さすがにこんなこと思ったの初めてだぞ笑)雰囲気というか…表現力が凄まじいわ…。 おい田口どうした(まがお)
電車であいぽど聴いてるんですが…れすきゅーは元より…7daysがかっっっっこよすぎて朝っぱらからリアルに涙目なんですけど…!!!?(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)なんだいこれは!???
こーゆう初聴きの興奮を味わっちゃうとほんと、ほんっっとKAT-TUNだわKAT-TUNしかできないわ何この子たち最高…!!!って臆面もなく言えちゃうんだよね。
おいら今日も仕事がんばるわー(´▽`*)