リボえちゃ

今度はリボキャラで(´∀`*)




某所でしりあった方とかきました☆アミダでキャラきめたけど・・・結局ランボしかかけなかった(´;ω;`) つーかランボかいたのはじめてだ!!5歳ランボは一度だけ描いたことあったけど。


1人しかかけなくて消化不良だったため、ひとりえちゃw 横長を一人で使えるしと、なにかシチュエーションで描きたいなあと思っていたら・・こうなった。でも意味のわからないシチュだ・・。山本と雲雀さんをかきたかったんだけど。なんか、さみしげな雲雀さんをかきたくて。でもなんかちょいBLくさくなったきがする・・(・・・)べつにこれは、山/ヒ/バではない・・・(・・・・・・・・)   山本はムズかしすぎてよくわからんよ!とくに髪型が!(´;ω;`) ランダムな短髪ってむずかしすぎる・・
今度はかっこいいごっきゅんがかきたい(^ω^)
おつきあいくださってありがとうございました☆そしてバトンありがとうございました(´∀`*)