そんなところが。

わたしが唯一定期購読している雑誌が、TVぴあです。
一片についてのネタバレになるのでご注意ください。




どの職業でも拘りや誇りや信念、責任を持って行動することが絶対的に必要だと思う。
(中略)
たとえ理想の結果を得られなかったとしても、次に繋がる学びがしっかりとあれば、経験をする中でそれも大事な収穫だと思う。でも、同じミスは極力繰り返したくはない。
<翼の一片 Piece41より引用>

そんな翼さんだからわたしはやっぱり尊敬や敬愛の念が強いのだと思うわ。この言葉たちはリアルだ。癒される(こともあるけど)というよりも、翼さんをみていると「奮い立たされる」から、わたしにとってはアイドルというよりもプロフェッショナルな方なんだ。自分も、自分なりに、自分に恥じぬよう頑張っていこうって毎度思わされる。
この言葉だけじゃなく、ライブ作りに関することだとかはまんま創作への気概なことだから、頷きつつ我が身を省みたり。うん、バトルって大事だよね!つか、わたしの場合は全部が自分との戦い・・(いろんな意味で) そしてわたしも翼さんに負けないくらいの超ネガティブシンキンなので、倣って最大限のポジティブシンキンをもつ努力をしてみます。なかなかむずかしいけれど・・。 「自分への誓いでした!」と締めくくる最後になんかすべてが詰まっていそうだな・・・(笑)
ちなみにわたしもケンタのコールスローはだいっすきだぜ☆
(引用文、よろしくないようなら削除します)