雑多に。

はなこ買っちった\(^O^)/

Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]

何故だかじんがアウェイ誌に載るとのきなみ買ってしまっている自分がいる・・。ほんと何故・・!ちらりと立ち読みして迷いなく懐にin!☆雑誌なんて・・・最近ほんとに買ってないのに・・・。(※TVぴあ除く)
あとこれ今日届いた。
Venus

Venus

なにゆえ今更コレなのか。VENUSは確か2枚買っていたのだがコレ(通常版)だけは未購入でした。 つばサンタ後のある日、いつも拝見しているナキムシジュリエットさん(id:tomobrick)(勝手にトラバすみません・・)にてレポを拝見していましたら、あの「仮面」はこのCDに収録されている「仮面 〜'06 Remix〜」だというじゃないですか・・!そしていてもたってもいられずあまぞん(中古)にて注文した次第でございました。全く聴いたことのなかったニューアレンジだと思い込んでいたので「!!!!」となりました。そらそーだ、買ってなかったんだもん(笑) しかしつばサンタから3週間も経った今何故ようやく届いたのか、これには紆余曲折があったのです・・。知った直後即注文してみたのですが、届いてみるとそれはコレではなく限定版の方でした。すぐに購入先に連絡をとってみたのですが、限定版と混同し間違えていた、この商品は置いていなかった、ということで返金となったのですが発送されてきた商品は破棄してくれとのこと。ありがたく頂戴してしまいました。持ってるけどソレ。次に注文した店では「在庫切れにて発送不可」、その後忙しくなってしばらく経ってしまったのですが思い出して数日前に注文していたものが今日届いたのでした。そんなに紆余曲折でもないね・・・。  そしてさっき聴いてみたら本当にあの「仮面」でした。あああ・・・あのダンスが甦りました・・・。tomobrickさんありがとうございます!(´;ω;`) (※重ね重ね勝手にすみません・・)
さて先程神の雫第一話をみておりました。帰宅が半を過ぎていたので途中からですが。漫画は読んでいたのでなんとなくのあらすじは掴めたのですが(それでもちと・・いやかなり違うぽいけど)、なんであすこにミルヒがいるんですかwwwww あとで見返そう。ONE DROPは危惧していた通り添え物感たっぷりの扱いでしたが(1ポンド再び)初めてちゃんとした音源を聴けたのではやくCD聴きたくなりました。スゲー漫画ちっくな曲だったな。予想以上に!カウコンの時はやはりダンス観るのに必死で曲をしっかり聴けてなかったから。 まあしかし・・ああいうアップテンポな曲でエンディングだとドラマと絡めていいかんじに流すことは不可能ではあるよな・・多分。

はあ・・久々にブログ書いたですなんだか。ちょっと今年はヲタ活動を縮小化しようと思うとりますのでブログの更新頻度もまた下がると思いますです。ナマモノ関連をまず減らそうと固く誓ったので、ナマモノ至上主義であるわたしはそれでもう書いていくネタも活動自体も多分減ることになるだろうという・・。 いや、ぽんげで人生かかってるので遊びは極力我慢しようと決めたのです。誘惑に流されないようにがんばります。たまに息抜きで書けたらいいなーと思います。
・・とかいいつつ翼さんのツアー1箇所くらいは行きたいと思っておるのですが>< でもその後のワタシ的ナマモノ鑑賞はいつになるのだろう・・・(遠い目) いや、がむばりまつ。