羅列

とりあえず読んだものたまってるから書き出し。感想はあとで追記できたらってかんじで・・。
手元にあるしゃばけシリーズ読破しちゃったので、こないだ買ってきたモニタールームを読もうと思う。シャングリ・ラはそのあとかな。漫画を最近買っていないな・・バクマン。出たから買おう。夏目友人帳も。あ、アニメ2期はじまったんだよね、忘れてて1話とりのがしたああああ。゚(゚ノД`゚)゚。


クライマーズ・ハイ (文春文庫)

クライマーズ・ハイ (文春文庫)

しゃばけ しゃばけシリーズ 1 (新潮文庫)

しゃばけ しゃばけシリーズ 1 (新潮文庫)

ぬしさまへ しゃばけシリーズ 2 (新潮文庫)

ぬしさまへ しゃばけシリーズ 2 (新潮文庫)

ねこのばば しゃばけシリーズ 3 (新潮文庫)

ねこのばば しゃばけシリーズ 3 (新潮文庫)

おまけのこ しゃばけシリーズ 4 (新潮文庫)

おまけのこ しゃばけシリーズ 4 (新潮文庫)

大奥 第4巻 (ジェッツコミックス)

大奥 第4巻 (ジェッツコミックス)

もやしもん(7) (イブニングKC)

もやしもん(7) (イブニングKC)

ロイヤルストレート (りぼんマスコットコミックス)

ロイヤルストレート (りぼんマスコットコミックス)