カウコン放送分みながら

見てきた感想と絡めながら。
みたまま書きなぐってるとやっぱりカオスだねっ☆


メドレーがどんちゅから始まってたけどホントどんちゅってトロッコ(?)に乗りながら歌うようなもんじゃねーなと(笑) でもやっぱり身体が勝手に動いてしまうのか、たぐちくんはうずうずとのっていたり、チャッチャって手を叩くところちゃんとやってたよ><その手を叩くところすんげーー好きだから嬉しかったよ!><><
そしてカウントダウン。ああ・・・確かにこりゃ全グループから翼さん一人だけがはずれている格好になっている・・・。そこまでに一度も出てないもんな。なんでやねん。どないやねん。これはあまりにも悲しすぎる。何かがすっと冷めていく感覚があるわ・・・。お願いだから来年はどうか、どんな形でもいいからみんなでカウントダウンしてくれ。お願いだから・・・。
光一さんの三十路バースデイのはぴはぴぐりーでぃんはなんだかうるっとした・・。><花束に包容(´;ω;`)  「約束」うおおおコレはかなり好きだわ!!!「藍色の夜風」と同系なかんじのケルトちっくな。藍色〜もすげー好きだったもん><Secret〜から良曲続きだ☆
うおおおおほんとにMADだ目覚めろ野性!!!翼さんのこの赤スーツが見れただけでもほんと嬉しい。つばサンタがまた甦ってくる・・・。あっ・・歌詞間違え☆(´∀`) ・・・・あああああああこのあとだったのかMADE IN JAPAN!!!!!!うあ・・・・このたぐちのダンスやっぱりこれこれこれこれこれええええ!!!!!!!ってのがめっちゃ映ってるじゃないの一瞬だけど!!!!これこれこれこれこれこれだってばあああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。 そして久々にみたよロンダートおおおおおおおお(´;ω;`) 綺麗に回るんだよなあ着地も綺麗なんだよなあ・・・。その後ろでセンターにて密かに翼節炸裂な立ち居振る舞いな翼さんがああああああ(´;ω;`) (´;ω;`)  ・・・・うんだからねほんとにどこみていいかわかんないんだってば・・・・・・     _| ̄|〇
・・・・・あ、会場でも全然聴こえなかったけどやっぱり。じんの宙船。最後のビブラートだけはちらっと聴こえてどあっぷになってたけども><
・・・うおおおお革命キタア!!!!(このときのドームの静まり返りっぷりが忘れられないわ・・・)(ごめんわたしは吹き出してた☆上質な初笑いありがたう!(>▽<))んでもって滝様がフライングなされた瞬間にドームが「おおおおおおおおおおおお!!!」って唸ってたけど、えええそこ唸るところなの!?新鮮。しかしすげえ・・噴水の中フライングしてる・・・びしょびしょじゃないすか><やっぱり滝様はスゲエ・・・。 どうでもいいけど女と男の〜と聞くたびに「男女男男女男女っ!」てあの歌が脳内に流れるんだけど助けて><だんじょだんだんじょじょだんじょだんじょっ☆せんせー!><
ああああああああ総統のセニョ!!!もったいなき拳がううう映されているううう!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 うんたしかにイノッチすっげーシャカリキで爆笑したwwwwイノッチ見てめっさ笑顔な総統にあたしゃめろめろ(´∀`)
おおおおスシめっちゃ映ってるでないのさ!!!!どこでも俺コンなたぐちサイコー(´∀`)キミがやるとスシも俺コンになるのね・・・wwww ひょうっ!ヽ(`∀´)ノとジャンプして消えてゆく翼さんにLOVE☆革命(´∀`)
アミーゴ流星コンビの「旅立つ日の〜」にちろっともへた☆踊れてない岡田くんにももへた☆☆
最後じゃにーず特盛ミッドナイトシャッフルwwwwwwwww Dんさんと「ひゃあああああうっ!!」と叫んだじんが映ってて嬉!
あああああああああああああやっぱり袴似合う!!!!日本男児!!!!この顔には和服がほんとに似合うよおおおおおおおおおお。゚(゚つД`゚)゚。(スゲー昔Winkの企画かなんかで若旦那風の和服姿に死ぬほどもへた過去が) いまは髪の長さも色もばっちりだよ。゚(゚つД`゚)゚。 会場で「むかつく!まじむかつく・・・っ!!」「はらたつわーマジ悔しいけどかっこいい・・・・_| ̄|〇」を見ながらひたすらぶつぶつ繰り返していました_| ̄|〇 ・・・っんだよチクショオオオオオ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。たぐちのバカアホーーーーー!!!!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。(←多分このあたりがわたしに対して「どういうカンジで(田口を)扱ったらいいのかわからない」と言われる所以なんでしょうな)(←言われた笑)(確かにな!!ww・・すみません_| ̄|〇)


はあ・・・ほんとに混沌としておった・・・。