ジャニーズカウントダウン

まだ放送分は見ていません。いってきて見た偏った感想。(笑)カウコンはほんと目が足りないよね・・・っ_| ̄|〇



放送前部分での一発目がKAT-TUNだったのでうきゃー!とテンション上がりました。たぐちくんはパイレーツの赤衣装マントなし。keepから始まったのでちゃんと踊ってた!久々にダンスのキレを観れて嬉しかった。keepのダンスってガシガシめだからキレがわかりやすくて良い! センターステージに移動して初披露のONE DROPを。おおおおおおお初!!ちょい歌謡曲ちっくなロックといったかんじ。イントロからAメロあたりはかなりがつがつダンスがあってうっひょおおお(>▽<)でした。 サビあたりだとかにあった、手のひらで雫っぽく作ったりひらっと舞わせてみたりという仕草があってココかなり好き!すっと立ってちょっと首かしげながら手のひらを使った振り、というのがよく見る彼のクセだし、そういうのすっごくスキなので新曲露出が楽しみですわ。イントロ部のダンスは系統的にはkeepっぽいかんじかな。遠目だったから細かくはよくわからなかったけど、自分的にけっこうツボありそうで嬉しい。 「止まらねええ!」から喜びの歌が始まって、飛び跳ねて、KAT-TUN部終了。その後はエイト・にゅす・嵐がそれぞれ歌ってからTV放送へ。嵐のぐだぐだトークが面白かった。相葉さんいぢりはオイシイですなー。放送はじまるってんでカウントして、ん?嵐がまたもきゅっと集まってる・・・と思って画面みたら円陣をアオリで撮ってたから「!!! なるほど!」とびっくりした。そうきたかー!みたいな(笑)
内容という内容はほぼTV放送してると思うしあんまり覚えてないので割愛だ(笑) きんきさん中継結んでメドレー始まったら・・・やっぱりー!!!今年も一番端で踊ってるじゃないさ!!たぐち!!(´;ω;`) (´;ω;`) なんかもー踊る気マンマンではしっこであまりにナチュラルに踊り始めるから「まさか」「やっぱり」「えマジで」「・・・っっ!!!!」ってなんかもう胸がどんどんぎゅっぎゅってしてきて涙目(´;ω;`)  そのときちょうどパイレーツでのLIPS衣装(ノースリでロングのピンクっぽいアレ)だったから、ほらきんきさんの曲ってやたらとターン多いじゃないすか、くるって回るたびにあのうすピンクの裾がひらっ・・て綺麗にそれはもう綺麗に円を描くから、「はう・・・!はあううう・・・・!!!!」て変な声出ちゃったよ(´;ω;`) 衣装神!!!そして一瞬も振り抜けナシにおどれてるたぐちアンタえらいよ(´;ω;`) そんなとこが好きなんだよあたしゃ(´;ω;`)  きんきさんメドレーはT-TUNが集まってはしっこで踊ってるカンジのが微笑ましくて楽しかった!そしてまた中丸くんが・・何やってるんだろうあのひと(笑)かわいい!!wwしゃかりきこきたんもかわうい!!><
そこで、とかじゃないけど全体的にだけど、やっぱりどこか人見知りなKAT-TUNが好きだよ(笑) カウコンでわりといつも思うなソレw
そしてここからは翼さんのターン^^^^ あんまりにも出てこないから不安にまみれてきて、え、でも本人言ってたし><わたしは信じる><とか思ってたらめちゃめちゃ不意打ちでキタアアアアアアアア!!!! ・・あー、多分わたしその頃おもっきしベンチとか眺めて(ベンチはいつも誰か準備してたりするのよ)てふとメインステ見たら、なんか見たことある赤いいしょ・・う・・・???? えええええええええつつつつつば・・・ッッ!!!!??なんかスタンバイしてるけどあの衣装はつばサンタオープニング〜の赤ベロアだよね!?あの立ち方とかそうだよね!?と双眼鏡で死ぬほど見てみて、曲がかかって確信。映像化が叶わなかった目覚めろ野性・・!!うわあ嬉しい!!!(´;ω;`) 「つーばーさーーーひいいい!!!」と明らかに誰も反応してないような客席(まわり嵐ファンだらけっぽかったぞ)で叫んでしまたよ。 やっぱり遠目で細かい手とかはよく見えなかったのでTVで確認しよう。それにあたし気づいてなかったけどMADだったんですって!?マジでか!!うひょう!!(>▽<) そのあと抱きセニョでもう一度・・・・ってこれも衣装に吹いた。吹いたってかびっっっっくりした。えええええええそれ着ちゃうんですか!!!マジですか!!!総統(仮名)じゃん!(笑) ハンチングないと悪度がガクっと下がるな・・(というよりあの衣装でにこにこしたり歩いてお手振りとかわたしの中でアリエナイ><あれは仁王立ちして見下してないとなんかアリエナイ><><) つうかこれが例のわたしが泣いたっつー衣装ですな(笑)こんな状況じゃ意味わかんないと思うけど!!!_| ̄|〇でも総統こんなに大安売りしちゃったらなんか悲しいよ!気安いよ総統!wwめちゃ笑顔でおちゃめだし総統!wwww ハンチング以外は松竹座でみたそのまんまだったので公演後そっこーF子さんにメルしちゃった><ごめんなさいどうしても伝えたかったの・・!(´;ω;`) (´;ω;`)   しかし総統があのセニョをやるとは・・・・(笑)貴重っつかなんつかw
・・・アレ?これらじゃなかったよね、もいっこあったよね?アレだわたしあまりにもまた「うがああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」ってなってたんでスッコーンと抜けてたわ。そう、ついにっつかまたっつか(?)翼さんとたぐちくんのダンス共演です_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇・・・・・・・・・・・むりむりむりむりむりむりむり!!!!どれだけむりかっつーと錯乱してどうしたらいいかわかんないうちに終わっちゃったほどむり!!!!!(´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`)  お・・お願いですから二人を同じステージでおど・・おど・・踊らせないでえええええほんとに寿命が縮まる!!!!!いまちじまるって打っちゃって知事●って出たくらいは動揺している!!(・・・) ある意味(あくまで個人的に)夢の共演すぎて本当にムリ。ハケたあとその場にへなへなと崩れ落ちたくらいにはむりむりむりむり!!!!でした。まぜるな危険。あー・・TVみるのも怖いんだけどこれ映ってんのかな?


・・・そんなわけでとりあえず書きなぐってみたので放送分をみてきますわー^^