2009年元旦。

あけましておめでとうございます。
こんなヲタヲタしい生活はそろそろ薄くしたい・・・と何度も言いつつも多分今年もなんやかんやで踊るたぐちくんと踊る翼さんを全力で追い掛け回していくのだろうなぁ・・・とぼんやり思うとります。ある意味どんどん標的が狭くなっていってるのである部分では薄くなってるのだけど、確実に濃密な部分がピンポイントで更に濃く濃くなっていってるのですが。まあそんな主旨は多分当分変わらないと思うので、そんなんでもよろしければどうぞ本年もまたこちらにいらしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。


カウコン感想はまたのちほど!


さてそんな昨夜〜今朝は、カウコン後飲んで朝帰宅し、寝まくった元旦でした。わたしの飲み初めはパワフルな仁ファンの方々と共にひたすら喋りひたすら笑い、めちゃめちゃ騒いだ楽しいものとなりました(´∀`) よくわからないまま(笑)連行されたら10人ものKAT-Uファンの飲み会だったというw やー・・・ゆうときますけどもわたし人見知りなんですよ?(これでも・・って会った人はわかると思うんですけど)もちろん顔見知りな方もいらっしゃいましたが。「ワタシすみっこでしっぽりやってるんで皆さんで盛り上がってくださいな(´ー`)」的に構えていたのに気がつけば巻き込まれたのか己で突っ込んでいったのかもよーわからないんですがガッツリ騒ぎまくってゲラゲラ笑うとりました・・・ いやだ皆さんオカシすぎるって面白すぎるって!!!!wwwwwwww何度も涙流しながら笑ってましたよ(´∀`) いやあほんとに楽しかった!!!めっためた楽しかった!!!誘ってくださって本当にありがとうございました。なんか良い年になりそう・・・☆(>▽<)
あー・・・関西人の方が多かったせいか関西弁が脳内でひしめいてうつりそうになります(笑)そしてわたしを西のほうに引きずり込まないでくださいwwwwマジでwwwwそっちのヒエラルキーに入れないでっっwwwwwwwwwwww(でもこわいものみたさもある・・)(いつか行きましょうねSきさん・・・)
そして「あなたがSらさん!」ってわたしえすらって名前じゃありませんそらですっっwwwwwなんかスゲーSなひとみたいじゃないすかっwwwwwwwww なるほどなーみなさんDんさんの読者さんだものな、わたしは謎のSらとしていつのまにか浸透し勝手にキャラが出来上がっていたのですね・・・ でも「一体どんなイメージもってたんですかっwwww」と聞いたときにちょっと「・・・・・」となったのなんなんすか><><「いや、別に悪いって意味じゃないよ?」「持ってたイメージと違っただけよ?」ってなんなんすか一体Sらって誰ですか><><><><  ・・・やー新鮮でしたwwそしてきっとココを読んでいる方々はむしろDんさんはでぃーんさんとして何かのキャラが出来上がっているのかと思うとめためた面白いです(´∀`)
あとついでに一個どうしても言いたいんですが、会う人会う人皆に「最近翼のことしか書いてないね!^^」と言われるんですけど本当に!(昨日だけのことではない) ちょ!だって!wwww知ってますよねわたしが踊る人至上主義だって!ナマモノ至上主義だって!>< ぶっちゃけたぐちくんがここんとこいつ踊っていたというのですかあああああああああああああああ><><><><なんもないじゃないですかああああああああああああああああああああああああ(´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`) 観たくっても書きたくってもなにもないんじゃしょうがないもんっ(´;ω;`)  ・・・ね?><  ・・・まあ半ば冗談ですけど半ば本気でせめられてるよーな気がしてくるのでかんべんしてください☆^^わたしはたぐちくんの踊りがそれこそ周りに引かれるほどには死ぬほど好きですよ?^^ そして更に元旦だし許してねってカンジでポロっと言わせてもらうならば全じゃにーずの踊り子担を自称する方は一度でいいから翼さんのダンスを観てみたほうがいいよっ☆とずっと心にしまっていたことを置いてみてみます^^


ああ・・こんな内輪私信祭りみたいな初エントリになってしもた・・・>< のちほどちゃんとかうこんについて書きまっす!無礼講!無礼講!