あぶねっ。

新曲出るのか・・・!知らんかった。もう予約受け付けてるのか・・・!知らんかった。(危)
やはりブログ巡りを断つと全く情報入らなくなるね!あぶねーあぶねー^^ とりあえず翼さん関連が書いてありそうなブログ以外をおそるおそるうろついてみます。ついクセでいつも巡ってるブログクリックしそうになるんだけど><クリックできないっつのもストレスだね!><


・・・アレ?はまぞうで出そうと思ったのに出ないや>< でもあまぞんさんではもう予約始まってたんで早速ポチしといた。だってたぶんすぐ忘れるし、なくなるしなー・・。
***
でた。

ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]

ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]

ONE DROP(初回限定盤)

ONE DROP(初回限定盤)

ONE DROP [通常盤] [CD]

ONE DROP [通常盤] [CD]