ジャンフェスにっき

なんとか追記完了。あとは他のブースを見たことや写真を貼りたいのだが、さすがに今日はムリかもな・・。しかし明日から今度は三泊四日で大阪へ、J関係で旅立つので書けるのも先になりそうだ・・。書けるものなら書きたいが、荷造りしてないーーーっ!!(またか) もうこんな時間_| ̄|〇
***
荷造りしながら銀魂アニメを流していたのだが、真選組動乱編・・・!!!うおおおおおおおくっそおおおお寝なきゃなんないのに眠れねェェェェ!!!!(´;ω;`) 「死んじまいなァ・・・」までの沖田が凄まじすぎるうううう・・・・・!!!!(´;ω;`) (´;ω;`) 沖田ァァァァァァ!!!!!   ここのとこのアニメのハイクオリティっぷりが凄ェ・・・。くそおおおおお!!!!!(なにやってるんすかアンタ)
泣かされるエピソードとしてはピカ一だと思う。熱い。熱いぜ・・・。やっぱり真選組は熱くなくちゃいけねぇ。最高だぜ真選組・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。