銀魂

先週の予告じゃわけがわからんかったんだけども。万事屋静止画でフリートーク・・・ん?今回ナニ?と思っていたら本編はじまった・・・・あれ、これ、あれじゃん、まだコミックスになってなくね!?あれじゃん長谷川さんの物件探しネタじゃん!!!わたしが「銀さん優しい・・・!」とひたすら言っててでも誰も同意してくれなかったあれじゃん!・・・いやだって銀さん優しいよ?そもそもなんでダンボール生活してるマダオの横にいるの!一緒にいてくれてるの!物件探しもずっと付き合ってあげてるじゃん!すっげ優しいじゃん!そんな銀さんが大好きなんだよオオオオオオオオオ!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
え、変なこと言ってないよね?


ああこういうノリの銀魂が一番すき(´∀`*)