満喫中

生放送が聴けないと嘆いていたのですが、昨日いろいろあって仕事がナシになってしまった・・。相当気合入れて行ったのにそんなことになってしまって悲しいし、気合も空振ってしまったけれど、とりあえず今日聴けるのは嬉しいな・・・(´・ω・`)


一昨日その生放送ネットラジオがどんなもんか見に行ってみたんだけど、チャット参加もできるようで楽しみ。発言するかどうかはわからんが。だって・・きっと人数多いだろうしね。それに、その一昨日の時に、全然関係ないラジオの日だったのに厨くさい輩*1がチャットにてすぐるんぱの名前を出していた。一連を見守っていたんだけど・・・パーソナリティの方はすぐるんぱの名前も知らないようだったし、リボーンの声優だとかキャラ名まで出して説明までしていて・・・うっぷとなってしまったよ。(スルーされてたけどな) 視聴人数も少なかったし、客が増えてパーソナリティの方は喜んでいたようだったけど、ちょっと見ていられなかったんだよねそういうの・・。 ・・・ってそんな厨ばかりだと思うと萎えるんだよな・・・参加するのは。オタクはオタクであるが故にTPOを読むことを殊更気をつけたほうがいいと思うんだぜよ。
ああーそれにしても突然の休みって逆に気が抜けてしまって何も手につかない。ここ数週間多忙だった反動だろうか。とりあえずこの荒れ狂った部屋を片付けたい。ちまちまとやってはいるんだけど進まない。あ、銀魂はじまるー。今はテニプリみてた。懐かしい!

*1:リア厨・俺女・タメ口