指定バトン

F子さん(id:blueshell)からいただきましたー。というか無理矢理もぎとったwww

指定バトン
1.最近思う 【指定】
2.こんな 【指定】 に感激!
3.直感的な 【指定】
4.好きな 【指定】
5.こんな 【指定】 は嫌だ!
6.次に廻す6人(【指定】付きで)

指定【すぐるんぱ】


つか指定は「すぐるんぱ(誰)」ってオイイイイ!!wwwwまあ、そうだよねえ。わたしが普段からすぐるんぱすぐるんぱウルサイから名前だけはムリヤリ記憶させられてるけど知るわけがないもんねえ。(つか周囲がねww)でもありがとうwww

1.最近思う 【すぐるんぱ】
痩せたなぁ・・・。 ・・・ってこれこんなとこで言うことじゃないかもだけど。だってだって、痩せてすっごくかっこよくなったんだもの・・。(´;ω;`)  それと、あまりブログ更新されなくなったなあ・・・ かな。正直今のすぐるんぱを知るにはブログしかないので、それが更新されないとそれだけで悲しくなってきたりします・・。一日に何回クリックしていることか!w
2.こんな 【すぐるんぱ】 に感激!
とても優しくて丁寧で腰が低くて誠実でなんていい人なんだぁ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。と感激したことがある。何でかはちょっとここでは言えない。 ・・・こんな〜に感激!ってわりと難しい質問だよなあ・・。
3.直感的な 【すぐるんぱ】
真面目で生真面目なひと。 ・・・ってこの質問も難しいっていうかよくわからないなあ。
4.好きな 【すぐるんぱ】
リボラジで大好きになったので、やっぱりリボラジでトークしてる時が一番すきかな。情けなくへたれてて落ち込んでたりするすぐるんぱが一番すき!ご本人には不名誉なのかもしれないけど・・でもすき!>< っていうかすぐるんぱなら何でも許容できると思う・・・というくらい好きだよ?たぶんね。
5.こんな 【すぐるんぱ】 は嫌だ!
つまり今のすぐるんぱの逆なことをしているカンジのすぐるんぱなんだと思う。それって具体的には多すぎていちいち書けないよね。 漠然とならば、お芝居や仕事、仲間に対して不誠実に感じられたらそれが一番嫌だと思う。自分にとって大切なこと、大切なひとを、何より大事にするひとが好きだからです。(それって嫌いな人はいないと思うけども)
6.次に廻す6人(【指定】付きで)
だから6人もいないってwww じゃあ・・わたしがまわすことが可能なのはこのお二人しかいないんでどうぞお暇があったらww
かいきたん(id:aiko_nanamiya)に、指定【獄寺隼人】で。山本のは答えてたしね!でもこのバトンだと設問がビミョウだね・・・。ごっきゅんへの思いを(そんなにあるかは知らんのだがw)よろしく!^^長文で語ってくれると嬉しい!(またドエスバトンか)
ナナミさん(http://sept73.jugem.jp/)に指定【井上優】で!特になにも思い入れはなさそうですが(w)、ナナミさんから見たすぐるんぱが知りたいですー^^率直に語ってくれると嬉しいです!
ごめんなさいホントお二人しかいないんで、この界隈で回しまくってて^^; お時間あるときにでもよろしくですー!めんどかったらスルーで☆



案外短いバトンであった・・・。というかわたしの回答がサッパリしすぎてんのかな? F子さんありがとうございましたー!(´∀`*)ノ