うそうそ

楽しみにしてました続編。録画したのやっと観れたー。
やっぱりキャラクターがすっごく魅力的。んもう、白沢うううう!!!という感じです。(めっちゃ萌えキャラ・・) ほんと妖たちだいすき!みんな優しくてかっこいくてかわいいんだもの。鈴彦姫すごい好きなんだけど、今回あんまし出ないのかあ・・と思ってたら、鈴ノ助!!うわあ、やっぱしかっこいい・・。さすがとしか言えん。きっちりきめてくるところはホントさすが。
また続編できないかなあ。あの世界観が気持ちよくて好きなんだもの。嫌なキャラクターがいないって凄い。思わず泣きそうになるような台詞も多かったし・・・・・ずっとこの世界に浸っていたいなあと思える物語だった。
鈴彦姫とお姫ちゃんの絵が描きたくなったー。かわいい><美しい><>< 視覚的に創作意欲を刺激させられてうずうずするー。