ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

貸していただいた。今まだみている・・・
ミサトさんかっけえええええええええ!!!!やっぱり大好き!!!!!!  ほぼ総集編だけれども新映像追加、全て撮りなおし、録りなおし。すげえ・・・今の技術で表現するとこーなるのか・・。作画もCGもすげえ・・。ラミエルが凄まじく変形していくのに目を見張った。
観終わった。・・・アレ、もう1枚のディスクってなに?特典映像?


三部作だっけ?なるほど、ヤシマ作戦が今回の山場か。ヤシマ作戦においては追加映像が多く、シンジくんとミサトさんのエピは凄くよかった。そして何度目かの描き直しなんだろうねこの「笑えばいいと思うよ」のシーン・・。前回の映画版(REBIRTHかな)のレイもよかったけど、今回も凄くよかった。
全体的に、シーンの中の「間」とか空気感を重視して作っている感じ。これすごく好みかも。放送されてた本編のほうがそりゃエピも多いけど、これはこれでかなり良いかんじに編集されているなあ。いやーなにより絵がものっっっそ綺麗なのがいいよね。
つか!!!!絶対出てこないと思ってたカヲルくんが最後の最後で・・!!おいおいおいサービスか!?wいやいやいや・・・(´∀`*)←ごまんえつ
アレ、次回予告まである!w ・・ん?てか予告見るまで気づかなかった、今回アスカ出てねぇ!!wwww加持さんがいないのはまー、とか思ってたけどそういえば二人は同時の初登場だったね。予告を見る限り新キャラ登場?そして6号機って何??んでもってもうカヲルくん降臨ですか???・・・カヲルくん出るんだったらなんとしても次回は劇場に足を運ばねば!!!!!(・・・・)
レイもミサトさんも美人で嬉しい。アスカもきっと美人さんなんだろうなあ。あああああはやくカヲルくんが観たいいいいいい!!!!!!!(ノ∀`*)
さてディスク2みるか。