リボアニ×リボラジ!

家庭教師ヒットマンREBORN!』公式モバイル総合サイト『リボアニ』と、『リボラジ!』のコラボが#16からスタートしたよ! 収録後の未公開写真とキャストコメント、さらにリボアニスタッフによる収録ミニレポートを公開中。 (リボラジ!ページより)

こんなのあったっけ?とよく見てみたら今週かららしい。リボアニ携帯サイトは有料だしアニメ絵に興味ないし(待ちうけとかデコメとか別にいらない)、コラムはすげーーーー読みたいけどおおおお><と思ってアクセスしたことなかったんだけど、リボラジ聴きながら手が空いてぷちぷちやってみた。そしたら、このコラボページは無料で読めるじゃないよ・・!!!うはー!!!(´∀`*)
リボラジで公開されてる3枚の写真、その時の未公開写真が1枚載っていて一言コメントあるカンジ。ふむ。これからは毎週チェックしてみっか(´∀`) んでリボアニページもうろついてみたんだけどコラムも動画(!!)もやっぱり有料なんだね・・(´;ω;`) うーんどうしようかな。動画は見てみたいんだよなあ・・。(コラムはまだすぐるんぱの番じゃないし) すぐるんぱの番になったら入会してみようかなぁ。
今週のリボラジは無駄にみんなテンション高くて楽しい☆ 市瀬さんが声裏返しながら笑うのなんて初めて聴いたww誰かと思ったwwwwww