冬のクローゼット計画〜言うだけはタダ〜

こんなカテゴリ作ってたことも遥か遠い記憶だったw

・ニット帽
イヤーマフ
・ダウンジャケット

最低限これらは欲しい。年々冷え性もヒドイしこの冬は活動的な予定なのだ。もういますぐにでも欲しい。
帽子自体がニガテというか似合わないのでほとんど持ってないのだけどやっぱり寒いのと、こんなに髪ロングになってるのもものすごく珍しいから、似合うものがあれば欲しい。
イヤーマフなんて多分幼少の頃以来していないだろうな・・。けれど最近ファーのやつとかよくあるし、こないだ気まぐれで試着したらなんかいい具合だったので欲しい。そんなにする機会があるかどうかは悩みどころだけれど。 とりあえずわたしの年齢でしてもいいものなのかどうかが最大の問題かもしれんな。
腰までカバーしてくれるダウンがほしいの!!去年あたりよく見かけたけど今年もあるかな?原チャ乗るのにダウンは必須だし、本当に腰まわりが寒すぎるのだ・・・  色とデザインと首まわりの具合次第かなー。
髪をストレートロングにしていると、マフラーってあまりできないっつかしにくいのがすごく困る。中に入れるとちくちくするし痒くなる。皆どうしてるんだ!? 髪を結んだりなにか作ったりするのがほんっっっとうにできないとんでもない不器用なもので、いっつもそのまま下ろしてるから、それがなー・・。でも冬は無駄にあげると寒いんだよな。でもマフラーするt・・・とループ(´Д`;)
あとは全然関係ないけどずっと探してるのがあいぽどのケース。カバーじゃなくってケース。緩衝できてすぐに取り出せるカンジのやつが欲しい・・。かわいいのあったら欲しいと思って色々探してるんだけど、ケース自体がそもそもほとんど存在しない・・。なぜだ・・。 デジカメケースみたいのでいいんだけどな。サイズあえば。


ま、言うだけはタダ!(´∀`*)