家庭教師ヒットマンREBORN!標的106

ここんとこ書いてはいなかったけどちゃんと毎週みている。流し見も多いけど・・・
ってことで今週はええええええええええっっ!?!?


スパナがツダケンてー!!!いいの!?二役!!ってことは大人ランボはとーぶん出てこないってことかい?(´;ω;`)  まあ・・出ようもないんだけどさ・・・
エンドロールみてて近藤さんがいたから「なんで?今回いないじゃん」と思ったらそっか、ハルハルインタビューか。エンドロールでびみょーにネタバレ・・_| ̄|〇 まあ・・忘れてたけどさインタビューの存在(笑) つーかハルはめちゃめちゃ雲雀さんのことビビってたけど、コミックスのハルハルインタビューではビビってるツナとディーノさんに「なんで皆さんそんなに怯えていらっしゃるんですか?」とか聞いてなかったっけ。そのハルらしさがけっこー好きだったんだけど。他の人とのギャップがさ。うーん・・
ああでもあの原作の方のでディーノさんが「(知らない)ハルは幸せだな。でもそれだけツナが守ってやってるってことだよな、偉いぜツナ!」みたいなこと言ってなかったっけ??あれが大好きだったんだけどオオオオオ><。。
ディーノさあああああん!!!。゚(゚´Д`゚)゚。(結局それか