><(かいてみた)

まくろすの絵かきたいまくろすの絵かきたいまくろすの絵かきたいいいいい!!!!!><><><



てぶろでチョイ発散(´・ω・`)  はてなのお絵かき機能とどっちが使いやすいんだろうと考。どっちもどっちな気もするが。


かいてみた。絵があるからちゅうい






おほしさまどもです(笑)
はてなのほうがかきやすいな・・・(´;ω;`)
いたずらがきはたのしいなああああ!!!!!><。。。。



シェリ

アルトとランカ

あーもっとちゃんとかきたい・・!!シェリルの衣装だってコレよりあの帽子被った軍服風のがすきだし、めちゃめちゃ露出度高いやつもすきだしー!!>< ・・シェリルばっかだけどwだってシェリルっておえかき意欲をめっちゃ刺激するんだようううう!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。かっこいいしさあああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
***
てがきぶろぐでもかいてみたので、よろしかったらサイドバーのとこからどうぞ・・・・・・(・ω・)つ→