PSスポット

今日は仕事が早めに終わったから(早めっつーてもぎりぎりヨドバシの開いてる時間なんだが・・)PSスポットに寄ってきただよ。PSスポットっつーのはおもちゃやさんとかにあるPSP用の無線LANスポットで、いろいろDLできるんだよね・・。わたしPSP買ってからはじめてやっただよ。
もちろんモンハン目当てで。いろいろDLしてみたからこれからちょっと遊んでみよう(´∀`*)(ちなみにわたしは集会所上位に入ったばかりとゆー体たらくです・・しかも人のチカラ借りまくってな!_| ̄|〇)
PSスポットではいろいろな体験版もDLできるから、ちょっとリストを観てみたら、リボーンがあるでないの!!PSPの格ゲーだね。早速DL。そしてついでに壁紙(ハイパーツナ)もDL。背景に設定wwでも恥ずかしすぎるから戻すかも・・・(´・ω・`)  それからネオアンジェリークの体験版もDL。でもこれは数シーンのイラストと声のみってかんじだった。中村さんの声・・・w
リボゲームのバトルアリーナ、ちょっとやってみた!ツナとクロームしかいねぇwwwしかもなんだその人選wwクロームてwwww ロクに説明も読まずにゲームスタートしてみた。ツナで。そしたらクロームたんにフルボッコにされて
(´・ω・`) 「ボス・・・、ふざけてるの・・・?」
ロームたんもえええええええええええ!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。蔑むクロームたんもええええええええええええええええええ!!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。(・・・・・・・)
そのあとちゃんと説明読んでみてガチャガチャやってみて勝ちましたよ(´∀`) クロームたんはかわゆすでもえもえなんですけど、たまに呼ばれて現れる骸さまが地味にウザいです(´∀`) 犬や柿ピーも召還されたりするんだけど犬のコングチャンネルがバカ強すぎて_| ̄|〇です。。
ところでこのゲーム着せ替えができるんだけど、ツナのもういっこのコスチュームは薄グレーのマフィアスーツでした(´∀`*)(セッタンタセッテの折込ポスターとおなじやつ)ぐふ!(´∀`*) ハイパーツナのどえす声にもはげしくもえました。ぐふふふふふふ(´∀`*)