(^q^)

ここ一週間はずっと仕事ですた。もう毎日、しごと→モンハン→十二国記をループさせてました。時間的にも精神的にも他になにもできませんでした。やはり一番癒されるのは引き篭って虚構の世界に浸ることです。マるでダメなオタク、略してマダオですどうもこんにちは^^(爽)
気づけば翼さんの初日が明後日です。9月末は休みゼロだったからはやく過ぎ去れー><って思ってたけどいざ10月入ってみたらもう初日はすぐそこなんだよねー・・。ただ時が過ぎ去るのを待ち無為に過ごしてしまっていたのでまだいろいろな覚悟ができてません。準備もできてない。とりあえずはもうこの疲れきった顔をなんとかしたい・・・_| ̄|〇
というわけで今日もげんきに狩りにいってきますね!\(^O^)/