^^

お久しぶりです。もうなんか、お久しぶりとかどこに向けて言ってるのかもよくわからんくなってます。そのくらい最近ここを放置してしまっていました。ども。空です。
わりといつも言ったり書いたりしてることなんですが、ナマモノ的なものが落ち着いてしまうとほんとに日々触れることがなくって、ネタがないんですよね・・。ジャニはジャニ、他は他と場所も分離させたし何か他のネタでお茶を濁すこともできず・・(´∀`)  ・・てなわけでふつーに生きてます。かつんゴトといえば先日はうえだコンに行ったりとかしてたわけですが。ああ・・ちゃんと感想書きたかったのになかなかできずにいた(´;ω;`)
後ほど書けるかどうかもアヤシイんでせめてちょこっとでも綴っておきたいんですが。
・・・と書き始めたんだけど例のごとくだらだらと長くなってきたのでエントリわけます^^