ジャンプ43号

あ・・・あ・・あああああっっ・・・ああああああああああ・・・!!!!!!!!


泣いていいですか(´;ω;`)





それから銀魂を電車の中で読むのは自殺行為だと改めておもいました^^^^^^^^^
まじむり^^^^^^^^^^



バクマン。
どんどんおもしろくなってきたー。いちいちそれしか感想ないんだけど・・笑 やはり会話のテンポがすきなので、早くコミックスになって一気に読みたいかんじだ。

リボ標的210
凪のこんな姿ってみるのはじめてだー。かわいい!!<扉
珍しくリボーンで絵がちょい荒れている・・・。(ちっさいコマとかくらいだけど。) しかし雲雀さんがキレイになりすぎてちょっと・・。なんか、こんなんだっけ?こんなんだっけ??もっとシンプルでそれ故の美しさがわたしは好きだったんだが・・>< それとハリネズミはかわいすぎるんだが・・!!だが、ちょ、「主を刺してしまった精神的ショック」ってちょwwwwwwwwwwwww ・・・・・これどこまで真面目なんだろうと若干頭をもたげたよ_| ̄|〇 いやもともとツッコミドコロは満載な漫画・・だった・・よ・・ね・・(´∀`)
というかとにかくディーノさんがねええええええええええ!?!?!?。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。  いいのちっさいヒトコマでも回想でもなんでももう最新のディーノさんを見たのいつ以来なんですかわたしもうほんとそれだけで胸が苦しくて同時にモエ苦しくて電車の中で読みながらニタニタする口を抑えるのに必死でフゴフゴしてましたよおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。 ああああああああああああああディーノさああああああん!!!!ディーノさんディーノさんディーノさんディーノさんディーノさんディーノさん!!!!!!!!!ああああああああああああああんんんんんんんん。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
わたしもうそれだけでいいです頭の悪い感想でごめんなさいでも好きなのほんとに好きなの狂おしいのどうしてもお会いしたいの見ていたいのだからだからそれだけで嬉しくてもう泣きそうなの。
あああ・・・・・・・・・・・・・・。