リボラジ!#10

カグーラ・ジャスアントさんの名前しかもう覚えてねえwwwwwwwwwwww 飯田さんだけがウケてたけど当たり前だよね・・・wwwwwww 「別番組でしょ!ww」ってほんとだよ・・ww すごいよカグーラ・ジャスアントさん・・wwwwwぶっ・・・wwwwwwwwwww
「どうじょうさんどうですか?」と振ってオトコマエ〜な声で答えてくれるたびに「兄貴ィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。」と叫んでるみんながおもしwwろwwwすぎるwwwwwwwwww
(とりあえず補足しとくと(どこへだw)、飯田さんが銀魂アニメのモンハン編に出演していて、モンハン編の中での神楽のキャラ名がカグーラ・ジャスアントだったのだ)
全体的ににぎやかで(4人もいるとね!)市瀬節もなかなかでヨカッタ!☆☆(´∀`) みんなたのしそうだなー!こういうのがいいよ!うん!どうじょうさん愉快な方でたのしかったーー(>▽<)