ほったま通信onTV

おおおお更新されてるううう!!!!!ヽ(>▽<)ノ
ネット上で動くすぐるんぱが・・・・ふふふふふふふふふふふふ(´∀`*) じっくりみよう・・・・☆
http://i-commu2.angry.jp/icommu_hottama_ontv.html
リボーン最新刊を読んでいるwwwwwwwwww


堀田さんとのトーク。過去の舞台のことや、リボーンのことなど色々話してて楽しかったー!キラキラRADIOといい、こういった素なすぐるんぱの話をきけるのが嬉しい。しかもコレ、映像つきだしな〜。なかなかないもんなあこういうの。堀田さんありがとう!!!(>▽<)
山本の歌を覚えられなかった、歌えといわれて歌えないすぐるんぱがヨカッタ☆(´∀`) はじめの小芝居も・・wwww
隔週っつーことで、再来週も出るのかな???