羊でおやすみシリーズ Vol.16 「いい加減に寝ろよなっ」

羊でおやすみシリーズ Vol.16 「いい加減に寝ろよなっ」

羊でおやすみシリーズ Vol.16 「いい加減に寝ろよなっ」

・・ついにわたしの手元にも来てしまった・・・羊さんシリーズ(´▽`*)
ふふ・・・友達からたくさんの羊さんをいただいてしまいました(にまにま) ↑のは中村悠一さんと代永翼さんということで。おお振りコンビですな・・!わかりやすいな・・。 中村さんのあまりのツンデレっぷりになんかもう笑いが抑えられないwww(そげな) 声も阿部より低いし、代永さんも三橋ほど高くもなくキョドってもないw(そらそーかw)
でもこれあれだね、ほんとにひたすら羊を数えてるんだね・・!!orz (だからそーゆうCDだって言ってるじゃんね) た、たいへんだなあ声優さんって・・(´▽`)ひとり200匹とかもうほんとにたいへんd・・
ほんとに寝る間際に聴いてみたんだけど、中村さんが終わり(寝れねぇよ!ww)、代永さんに移ったところで居眠りしていたわたし・・。(いや寝かせるためのCDですから)で、うとうとしてて最後の「ありがとうございましたー」みたいなとこでちょっと意識戻ったんだけど、そのまま寝タヨ。すっげー眠かったんだ既に。はじめから。寝付きの悪すぎるわたしがこんなので眠れるわけないじゃん!!てか完全に寝かせる気ないもんねこのシリーズね(´▽`*)
次はどなたのを聴かせていただこうかしら・・☆振り繋がりで杉山さんのいこうかな☆杉山さんの声はかなり好みなので楽しみだ・・ふふふ・・・(´▽`)(´▽`)
ていうかそんなんなら今後、近藤さんと飯田さんとか市瀬さんと井上さんとか、出してくれよおおっっ!!!www つ・・か・・ 死ねるけどソレorz